
--年--月--日 --:--


暇つぶしにやっているもの

2009年05月19日 19:36


みなさま、コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!あやぬです。



いまですね、web上で遊べる、シムシティみたいなゲームで暇つぶしをしております。

トラビアン(無料)というやつなんですが、

資材を作って、村を大きくして、他の村(他のユーザー)を兵士を使って侵略したりするらしいんですけど、

まだ、はじめたばかりなので、村を大きくすることにいそしんでおります(`Д´)ゞビッ

パンドラにINしながら、裏で、これやってるので、放置できるのも(・∀・)イイ

お暇な人は、どうぞ( ・ノェ・)コッソリ


コメント

  1. Cirno | URL | -

    Re: 暇つぶしにやっているもの

    うちは課金を切り、赤チケも切れたのでパンドラを自重して、プリウスやってますー・x・
    Cirnoが取られてたので別の名前でw
    アニマが可愛くてしかないw

    AIONハヨコイ・w・

  2. らぅ | URL | dJEnmy1k

    Re: 暇つぶしにやっているもの

    暇だしやってみようw
    携帯でこんな時間制限付きのゲームよくやってたなぁ・・・

  3. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 暇つぶしにやっているもの

    >Cirnoちゃ
    あやもそろそろチケ切れるなぁ~
    プリウス?!幼女ゲーだなっ!

    >らぅくぬ
    鯖2にいるおー!
    いつも資材がなくて、待ちぼうけくらっとる・・・(゚σ・・゚)ホジホジ

  4. れもんちゃん。 | URL | l.rsoaag

    Re: 暇つぶしにやっているもの

    あるぇー、投稿したはずなのに反映されてないから もう一度
    ブログタイトル変えたから暇な時に更新しといてちょ(^ω^)v

    これで2個コメあるとか無しだぞ、絶対だぞ!

  5. あやぬ | URL | -

    Re: Re: 暇つぶしにやっているもの

    > あるぇー、投稿したはずなのに反映されてないから もう一度

    (ノω`*)ノ"" ンフフフフッ
    このブログは、コメ承認型となっておりやす( ´_ゝ`)


    > これで2個コメあるとか無しだぞ、絶対だぞ!

    正解っ!!m9(゚Д´)っ
    題名修正しといたおー!連絡ありがとー(*´ェ`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



