
--年--月--日 --:--


PJC 鯖対決 結果

2009年05月17日 19:42

ImperialAce 勝利!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations・・・
 



■第一試合■ 天和(ファル) vs 幼馴染(バル)

 幼馴染 勝利 聞こえなかった! でも倍以上の点数

■第二試合■ RallosZek(ファル) vs 百花繚乱(バル)

 RallosZek 勝利

■第三試合■ ImperialAce(バル・シード) vs 幼馴染(バル)

 ImperialAce 勝利 接近戦!でも1000P差くらいだったと思う!

■第四試合■ Box(ファル・シード) vs RallosZek(ファル)

 Box 勝利

■第五試合(三位決定戦)■ 幼馴染(バル) vs RallosZek(ファル)

 幼馴染 勝利 8852P vs 3000P?

■第六試合(決勝)■ ImperialAce(バル・シード) vs Box(ファル・シード)

 ImperialAce 4707P vs Box 4590P




動画・・・かなり見難い。画面暗め、画質悪し、仕切りをしてる人ばかり写して内容がまったく・・


段取りが、( ´△`)グダグダになっており、時間遅延、動画ではなく、口頭で説明してます。


動画撮れなかったので、SSだけ。。。001_20090517182952.jpg

まったくもって見えん(`・ω・´)シャキーン

そして、スタジオが悪ノリしてる感じ・・・。

同時にスカイプして見てるんだけど、動画の音消して、

ヴェルところの解説聞いてるほうがわかりやすい(゚艸゚*)プププ


画面登場人物

 仮面の人 : GMさん(カルロ?)

 眼鏡の人 : 運営の人(前川さん/昔の情報だと営業部の人だったと思う)

 女の人 : ゲッチャの人(なおちん)


ピアちゃのメッセージが読まれた!(前川さんが助かった!って顔してる・・・。)


そして、GMさぬも、前川さんもネラーということがわかりますた。

一般ユーザーに対して、ネガ発言とか、最悪w


コメント

  1. 彦ゑ門 | URL | -

    Re: PJC 鯖対決 結果

    ooooooooおおおおおおおおおお!
    おめでたーーー!!!
    中継見ようと思ったんだけど、パソコンの前に立った時には時すでに終わってた時だった。。。
    この戦いのムービー公式であげてくれないかな~

  2. あやぬ | URL | -

    Re: Re: PJC 鯖対決 結果

    > 彦サヌ

    ゆーちゅーぶとか、ニコとかに上がってないのかな~(´・ω・`)?
    なんか動画ソフトで撮影しようと思ったら、できなかったお。
    公式で配信してくれればいいのにね~。

  3. マガツ | URL | -

    Re: PJC 鯖対決 結果

    優勝なの?!すごー!おめでとー!
    パンドラNO1かぁ、かっちょええなぁw

  4. らぅ | URL | dJEnmy1k

    Re: PJC 鯖対決 結果

    ニコ動にゲッチャ パンドラサーガJC? とか何とかでうpされてたお!
    ゲッチャ見ながら他の試合の観戦してたんだけど画質酷いねアレw
    進行もグダグダぁ~

  5. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: PJC 鯖対決 結果

    >マガマガちゃ
    おひさだこと!元気かお?
    すごいおねー!みんな頑張ってたからねっ。すばらしい結果だ(*´ェ`*)

    >らぅくん
    貼り付けてみた!
    でも、ぶっちゃけいつの時代の動画?ってくらいに・・・
    元が・・・アーッ(「゚Д゚)「だお。
    最後、ieがバグッて、音しか聞いてなかったから、動画うpしてくれた人には感謝だっ。

    >通りすがりさぬ
    お名前教えてくれたら、回答しますお~(*´ェ`*)<恥ずかしがらずにどうぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



