
--年--月--日 --:--


5月周辺の話。

2009年05月14日 16:28


みなさま、´ω`)ノ こんぬづわ

SSがたまり過ぎて困ってるあやぬです┏o ペコリーン


と、いっても、以前と比べると、そんな撮ってないんだけど、

ネタになることがおおす・・。。。。


( -ω-)y─┛~~~

さて、未開散歩いって来るお(`Д´)ゞビッ

pnd_20090511_231240.jpg




11日。

平日。

午前2時過ぎ・・・=大人の時間。。


誰もいない・・・( ゚Д゚)y─┛~~ ∑( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ので、帝国GDを使って帰ろうか・・・としたんだけど、

みんなでGDの取り合いになりました(ノ∀`*)ペチョン

pnd_20090512_021150.jpg

アインくんと、なっつは攻撃でヘイトとって、

へびどんは、ヒールでヘイトとって・・・。そのへびどんにヒールしてヘイトを奪って・・・

それの繰り返しでなかなか死ねない~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

MPもなかなか枯渇しないし、gdgdになりながら、遊んでたら・・・

pnd_20090512_021207.jpg

ガディの方が諦めて帰っちゃいました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ




12日。平日。

これまた深夜。

本国は、シーンとして、だれもいないかな~と思いきや、

エリアでしゃべってると、のってくる人がちらほら。

そういえば、ねこちんのブログで、連合の噴水の水でるとこに登れる!

という証拠SSが貼ってあったので、

みんなで、がんばってみた・・・・。

pnd_20090513_023744.jpg

確かに、登れそうではあるけど、

結局登れなかった_| ̄|○・・・・クソー。

でもね!もっとすごいSSを撮ったよ!

pnd_20090513_030347.jpg

エンマちゃが中にはいったwwwwwwww

いまだ、バルでは噴水の↑に登れる人は、おりません。

誰か登るんだ~!ヾ(´ロ´)


あやぬは、もう諦めモード・・・(゚σ・・゚)ホジホジ





13日。 メンテ前。

みんなさくさく+8作ってるのにつられて、

pnd_20090513_230723.jpg


回収作戦に入った運営さんの罠にハマってみることにしました。


と、いっても、燃えてる課金武器って、火杖しかなく・・・。

+7と+6。

金槌も相場がどんどん上がり、先週は700Kくらいだったのに、その倍の1.4Mってのもあった。

(。-`ω´-)ンー・・・・でも、金槌のために、PP入れるのもなんだな~と思ってたら、

たいちょが安く譲ってくれました!隊長ありがと!!!!


とりあえず、金槌もったいないので? +6はまみちゃに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッして、


+7で、トライしてみようと思います(`・ω・´)シャキーン


グゴゴゴ・・・・ゴゴ・・・・・・


+8できた!(`・ω・´)シャキーン


でも、火杖なんて、誰もつかわねぇ・・・( ゚Д゚)y─┛~~


まぁ、ここで終わってもしょうがないってことで、さらに煽られて、+9に挑戦しちゃいますた。


出てきた言葉が、「神頼み」( ・x・)y─┛~~~

pnd_20090513_234208.jpg
※1ジェムでやれば、+6とかでも神頼みってなるらしい(,,・`ノ。・´)コッソリ


はじめてみますた。



・・・・・・・・( -ω-)y─┛~~~




・・・・・・・・・・・・燃えた!( ・x・)y─┛~~~ はい、ご苦労様でした。




ではまた┏o ペコリーン






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



