
--年--月--日 --:--


JC本選模様(バル鯖編)

2009年05月11日 11:36

みなさま、(。・ω・)ノ゙オハーィォあやぬです。


いつもと違う日が終わり、ぐっすり睡眠をとりますた(*´ェ`*)どうやら興奮(疲労)してたらしい・・・。

では、さっそく、本選の模様をお届けしたいと思います┏o ペコリーン


※記念大会ということで、SS上キャラ名は消さず掲載しています。
 ( -。-)スゥーー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!という方は、管理者コメにてご連絡くださいませ┏o ペコリーン



17時に鯖開場・・・・同時に本鯖が落ちたらしい( ・ノェ・)コッソリ

INしてすぐ、あやぬは、騎馬エンチャから聖歌エンチャ技能リセ、

霊極から、知性振りにステリセをしました。(*´ェ`*)

みんなで、集まってPT構成はどうするか、相手の職を見ながら相談していたのですが、

ぶっちゃけ、相手も控えのメンバーがいるので、予想でPT構成をしました。

演習入り口付近では、第一試合が行われ、クラマスによる意気込みを発表中。

司会のGMボンバー・カルロ氏によるコメントもあるみたい( ・ノェ・)コッソリ

pnd_20090510_174533.jpg

第一試合、 百花繚乱 VS ㈱Angel

同じ帝国同士ということで、どちらが勝つか気になるところですが、

うちは、第二試合なので、第一試合の人達が他の場所に飛んですぐ、カルロ氏に呼ばれました。

pnd_20090510_174802.jpg

・・・・( *´ノд`)コショショ)゚□゚)ぅんぅん・・・・・

ぶっちゃけ、ギリギリまで本選に出れないメンバーとかと作戦を一緒に練っていたので、

呼ばれたことに気づかない本選メンバーたち・・・。


・・・・・(゚Д゚ )?なに?・・・


( ゚Д゚)アラヤダ!!・・・呼ばれてるわよっ!


のそのそ・・・・
pnd_20090510_174837.jpg

どうやら、左右に分かれて並べ!ということだったので、

どっちがどっちだお!(「゚Д゚)「

とか思いながら、適当にならんでみた。

pnd_20090510_174913.jpg

どうやら、広場側(画像右側)は、観客?というか応援席で、左側は出場者席らしい( ・ノェ・)コッソリ


意気込みを言え!といわれたので、ネタに走らずそのまま答えてみたw

pnd_20090510_174958.jpg

そして、意気込みを発したあと、連合通りの噴水前に飛ばされました。

pnd_20090510_175054.jpg

前回のネタにあるように、記念撮影をする!ということらしいんだけど、

5-2チームを撮りおえて、次は、うちー!

というときに、第一回戦が仕切りなおしとなり、なぜか、また戻るハメに。

またカルロ前に並び、またすぐ飛ばされました( ゚ρ゚ )・・・。

そして、やっと記念撮影。

一応、連合の中で唯一の出場チームということもあり、せっかく連合通りにいるんだから、

連合の旗の下で! と思ったのに、ダメだって(´・ω・`)ノ―@ ショボーン

ここまでがんばってきて、連合を誇りとしてる、うちらの意気込みを察してくれおっヾ(´ロ´)プンスコ!


と、暴れてみたけど、みんな素直だから、噴水前に λ............トボトボ

pnd_20090510_180038.jpg

そして、好きなように撮りやがれぃ!とばかりに、暴れまくるメンバー達。

公式のSSでは、動き回るメンバーをウマく撮ってくれた模様。

pnd_20090510_180145.jpg

ズズッパ君ありがとうございました。(ノ∀`*)ペチョン


その後、また別の場所に飛ばされ、相手の準備がすむと、自動的に飛ばされました。

試合は、普通の演習場で、10分戦でやりました。

今回うちは、段差がある平原タイプで行いました。

めいたが特攻タイプなので、まーくんと連携とってもらい、

弱体化したところをしょむちとたっくんで・・・という感じで、オセオセ状態に。

前半は、全体が見れたんだけど、後半は、サルタ管理してたので、あんまみれませんでした(ノ∀`*)ペチョン

とにかく前半で点差が開いたけど、10分間ずっと気を緩めずに攻めよう!という気持ちでふんばった。

そして試合終了。

pnd_20090510_182335.jpg

結果は、12100 : 747 で勝利。

とりあえず、勝てた(´Д`)フゥ~・・・。

夢中になってたので、何がよくて、何が悪かったか分からない状態だったけど、

エンチャとしてやるべきことはでき・・・たかな。・・・という感じ。

pnd_20090510_182450.jpg

演習場から、中央に戻り、休む暇なく、次の構成を練ります。

次の相手は、百花チーム。 プレ&スナが多い構成なので、あやとへびどんを交代。

馬を落として、確実にキルを取る方法に変更しました。

pnd_20090510_184647.jpg

今回は、応援だったので、PTが飛ばされた後、

残されたー!(「゚Д゚)「

って騒いでたら、カルロ氏に心配されちゃいました。カルロ氏いい人だ(ノ∀`*)ペチョン

pnd_20090510_184806.jpg

それこそ間近で応援したいんです。こっちとしては。

観客席つくってよー!という思いをこめて叫んでみました。(ノω`*)ノ"" ンフフフフッ

pnd_20090510_185932.jpg

第四試合結果。 戦慄の華 2096P : 幼馴染 8242P で幼馴染の勝利。


広場では、IAチームと、幼馴染チームの準備が行われ、意気込みが発せられている模様・・。

なにやら、みんなで暴れまくってるらしい・・・。まぁ試合終わったばかりだし、興奮するわなw
pnd_20090510_190443.jpg

そして、演習場では、第五試合が開始されました。

~第五試合の状況~

スカイプで、状況を聞きながらでしたが、

前半は交戦状態になったのですが、後半はヒールポイント狙いとなったため、

最後の最後までわからない状態でした。

途中経過を報告するはずのカルロ氏も、均衡してるため、なかなか中間結果を発表できない模様。

応援席では、結果は!結果!と、みんなでブーブー。

pnd_20090510_191321.jpg

でてきた人達の感想を聞くと、なんだかお互いすっきりしない感じらしい( ・ノェ・)コッソリ

でもまぁ、勝ちは勝ち、負けは負けだから、次でがんばろう!(`・ω・´)シャキーン


第六試合(準決勝第二試合)。

こちらも白熱した試合が行われている模様。

前半は幼馴染優勢、後半3分、IAが逆転・・・

pnd_20090510_192650.jpg

第六試合結果。 IA 6435P : 幼馴染 3776P で、IA勝利。


そして、三位決定戦。

ぶっちゃけ、すぐに行われ、QKしてる暇なんてありませんでした・・。

pnd_20090510_192851.jpg

もう、だんだん適当になってきた意気込み・・・。(ノ∀`)ノ゛アッハハ~。

pnd_20090510_192945.jpg

メンバーは、まーくん、すりす、めいた、へびどん に変わって、

ゆみどん、ぺっちー、あやぬ、トルテ という構成に変更。

これで登録メンバー全員が出場できましたε-(´▽`) ホッ

ズズッパ氏のところにとばされ、ゆみどんは、感動の再会?出会い?を果たすことができ・・・

pnd_20090510_193244.jpg
※前回のネタで、レルムに登場したズズッパ氏。
 でも、出場しないと、ズズッパ氏には会えないのだ( ・ノェ・)コッソリ


試合開始。

出会い頭に押し負け、ペチを生かせないまま、拠点レイプ状態に。

芝に頼りすぎたのが敗因。かたまったところを、カラミに突っ込まれて、デバフまみれに。

途中、バグでたっくんが動けなくなり、あせったけど、

最後まであきらめずに、0点敗北だけは回避したい。その1点に絞って立て直しを図ってみた。





・・・・




そして力及ばず・・・_| ̄|○敗北。

pnd_20090510_19471.jpg

応援してくれたみんなごめんお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、みんな頑張った!負けたけど、スッキリ!後悔はないお(`・ω・´)シャキーン


反省点はあったけど、おかげさまで楽しむことができました。

みんなありがと(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


・・・・ということで、うちの試合は終了。お疲れ様でした。(`Д´)ゞビッ



続いて観戦モードでお送りします。。。


決勝戦は、IA vs 百花。

同じIAチームの仲間たちの戦いです。

「意気込み発表」の時間。

向かい合っても、一向にカルロ氏の話をヌルーする参加者&応援者。いいたい放題(゚艸゚*)プププ

pnd_20090510_195141.jpg


ついにいじけてしまったカルロ氏。

pnd_20090510_195010.jpg

なんか、背中がかわいいお(*´ェ`*)

その後、カルロ氏がすねてしまったので、代打でちょっと仕切ってみた(゚艸゚*)プププ

pnd_20090510_195059.jpg

そして、ついに決勝戦がはじまりました。

詳細は、れもんちゃらぅくんのブログでどうぞ。

決勝戦の間、残ったメンバーで、カルロ氏と遊んでマスタ。

pnd_20090510_195240.jpg

Zaganくん vs カルロ氏・・・の戦いか!


と、思ったら、

pnd_20090510_195516.jpg

噴水の上に逃げられた(「゚Д゚)「

とかね(ノ∀`*)ペチョン


まぁ、そんな感じでじゃれてあそんでたら、決勝の結果が発表されました。

「恥」という文字が並んでたから、なんだろう(;´・ω・)???と思ったら・・・。

pnd_20090510_200434.jpg

決勝戦結果。 ImperialAce 19038P : 百花繚乱 0P 

(「゚Д゚)「・・・・。 ノーコメで。



・・・と、まぁ、こんな感じで、ジャパンカップバル鯖代表が決定しました。

第一位 ImperialAce
第二位 百花繚乱
第三位 幼馴染

みんなヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations・・・

ファル鯖に負けんなお!がんばってこいお!


と、エールを残し、PJCバル鯖本選の模様を終わりたいと思います。

みなさま、お疲れ様でした(`Д´)ゞビッ


読んでくれて、ありがとデス(。+ゝω・´)b☆


ではまた┏o ペコリーン


コメント

  1. アルシュ | URL | -

    Re: JC本選模様(バル鯖編)

    4位おめでとうございます!
    JPCおつかれさまでしたー。

    カルロ氏のクランの呼び方に吹きました。
    気づかないのは普通ですよ@@
    記念撮影もフリーダムすぎますw
    楽しかったのが文章でもSSでも伝わってきました。
    ゆっくりと疲れを取ってくださいね。

  2. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: JC本選模様(バル鯖編)

    アルシュさぬ

    なんか、長い文章がずーっと続いてる状況だったから、
    余裕でスルーしちゃったお(ノ∀`*)ペチョン

    全体的にあっという間に終わってしまったんだけど、
    待ち時間もカルロ氏が色々構ってくれたので、楽しかったお(*´ェ`*)
    次回のPJCは、もっと連合のクランが増えることを祈って(`Д´)ゞビッ

  3. ぐれっち | URL | -

    Re: JC本選模様(バル鯖編)

    本選お疲れ様でした~
    連合民としては、残念な結果でしたが、楽々の頑張りはお見事でしたー

    IA様が優勝してくれると信じて見守りましょう~

  4. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: JC本選模様(バル鯖編)

    >ぐれっちさぬ

    ありがとうございました(`Д´)ゞビッ
    来週出場するクランには頑張ってもらいたいです(b゚Д゚)ネッ♪

  5. むぎ | URL | UwJ9cKX2

    Re: JC本選模様(バル鯖編)

    JCお疲れ様でした。
    次回があれば!?
    又、参加したいものです。

  6. あやぬ | URL | -

    Re: Re: JC本選模様(バル鯖編)

    >むぎちゃん

    おつかれでございます┏o ペコリーン
    コメント承認を押して、心の中で「(`Д´)ゞビッ」ってやって、安心してしまった!
    遅れてごめんお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



