
--年--月--日 --:--


公式のSSの転載ですお。

2009年05月11日 00:22

みなさま、d(`・ω´・+)コンバンワッ★あやぬです。


JCお疲れ様でございました┏o ペコリーン

もう、ぶっちゃけ、手に汗にぎりまくりで、疲れました(ノ∀`*)ペチョン

実際の流れは、SSとったので、あとでUPしますが、

公式に、記念撮影でとったSSがあったので、転載しておきます(b゚Д゚)ネッ♪

初戦のPTメンバーが呼ばれ、転送先でとられたSSなんですが、

せっかくだから、参加した全員でとりたかったなぁ・・・(´・ω・`)

ちょうど、連合通りだったから、撮影するズズッパ君に、

「連合通りを背景にしたいっ( `_ゝ´)」

っていったんだけどダメだったお(´・ω・`)ヶチ・・・・。
94.jpg

他のクランと違って、まったく揃ってないメンバーたち。。

それが、楽々スピリッツ!
フリーダム!フリーダムダム!+。(*´∀`)・:,゜

 バル鯖の勇士たち


優勝チーム ImperialAce(帝国)のみなさま
97.jpg
やっぱり裸w

第二位 百花繚乱(帝国)~ImperialAce~のみなさま
96.jpg
みんなでラピン変化(*´д`*)ハァハァ・・・

第三位 幼馴染(王国)のみなさま
95.jpg
「デンコーデンコー」ってみんなに叫ばれてたよ( ・ノェ・)コッソリ


以下、同順です。戦闘順に・・・


(株)Angel(帝国)のみなさま
90.jpg


5年2組(王国)のみなさま 
91.jpg


TenderNet(王国)のみなさま
92.jpg


戦慄の華(帝国)のみなさま
93.jpg


では、なるべく早めに、中の出来事をUPします(*_Д_)(_Д_*)ネー

とにもかくにも、今回、参加はできなかったけど、協力してくれたCM&EMのみんな、

そして連合のみなさま、応援ありがとうございました(`Д´)ゞビッ



ヲマケ


レルム(連合)を使っても、うちしかいないので、

これは、したり!と、使いまくる楽々メンバー。

迷惑かける人もいないし、日頃できない「遊び」を満喫します・・・ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


って・・・・(*゚パ)ハッ!

pnd_20090510_185740.jpg

いたづら大好き(ノ´∀`*)

pnd_20090510_175023.jpg

たしかに連合フラグ(゚Д゚ )


コメント

  1. たつぞう | URL | -

    Re: 公式のSSの転載ですお。

    PS楽々の皆様、はじめまして…かな?
    MU楽々の たつぞう と申します

    平素、影ながら皆さんのご活躍?
    いや楽しげな姿をこちらで拝見させてもらってます

    このたびの大会は惜しくもな結果だとお見受けしましたが
    どうぞこれからも あや●先生を筆頭に
    冒頭のSSのような フリーダム な雰囲気でがんばってください
    MUの街角より ひそかに 応援しております

    でわまたどこかで




  2. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 公式のSSの転載ですお。

    (*゚パ)ハッ!たつだ!めずらしすw

    コメありがと(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



