
--年--月--日 --:--


深夜の大笑い・・・。

2009年05月10日 15:59



みなさま、´ω`)ノ こんぬづわ、あやぬです。

本日は、JCです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

バル鯖の強い面々が揃う大会ということもあり、

出場するメンバーには、頑張ってもらいたいです(`・ω・´)シャキーン

で、昨日というか、昨夜というか、早朝というか・・・

大会前ということで、眠れない楽々メンバー。(いつも?

PSでやることがなくなり、ハンゲの麻雀やっていたのですが、

まみちゃに紹介されたやつが、すごく面白くて、

深夜なのに、バカ笑いしてしまいますた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

そのソフトの名前は、「キャッチフィーリング

8人ネットワーク対戦型ゲームです。
お題を元に1人が絵を描き、残りの7人がその絵を当てます。
(8人満員にならなくても遊べます。途中参加・途中退室可能。)
短時間で正解すればするほど、描いた方、答えた方ともに高得点が得られます。
もっとも得点が高いプレイヤーが優勝!
絵が苦手?苦手な人が四苦八苦して描いて伝えたほうが面白い!


(サイトにあった参考画像ρ(・д・*))
ss04.gif


基本はお絵かきソフトなんですけど、これがなんだか傑作を生み出し・・・今思い出してもわらえます。


ということで、傑作集!ρ(・д・*)



ファイルにお題が書いてありますので、マウスを画像の上におくか、プロパティを見てくださいねw

みんな、最後の方には、慣れてきて、書いてる間に回答しちゃってます(゚艸゚*)プププ


ご覧のみなさまも、何がお題か、考えてみてください(*_Д_)(_Д_*)ネー


では、まず弓ドンの最高傑作!

20090510-052842 安達 「ししざ」

最初、ばなな!とか答えたのはヒミツですお(・∀・)ニヤニヤ


つづいて、めいた!

20090510-054832 めいた 「ますから」

あいしゃどーじゃないのかお!(屮゚Д゚)屮シャー


アインくんはこれ!

20090510-062909 アイン 「こうしゃ」

とけいだい!とけいだい!


えんまちゃは、とりシリーズがおおかった(゚艸゚*)プププ

20090510-054424 エンマ 「うぐいすぱん」

とりのす!つばめのす!工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



ころすけはこちら!

20090510-064306 ころすけ 「かーどまじっく」

うまい!


まみちゃん・・・

20090510-055910 まみご 「あぶらみ」

ねぇさんおしい!っていわれても(゜∀。)わかんないおw


そして、あやのお題は・・・

20090510-060028 あやぬ 「げざい」

むずかしー!(屮゚Д゚)屮シャー


ってな感じで、2時間くらい遊んでました(ノ∀`*)ペチョン


あー!今日起きれないかも!寝坊しちゃうお(「゚Д゚)「

ということで、解散w

おもしろかったので、またやろう(*_Д_)(_Д_*)ネー

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


コメント

  1. らぅ | URL | dJEnmy1k

    Re: 深夜の大笑い・・・。

    何これ面白そうww
    今度やってみようー( ´∀`)

  2. raphael | URL | -

    Re: 深夜の大笑い・・・。

    楽しそうだなぁ・・・w

  3. ぐちゅ子 | URL | -

    Re: 深夜の大笑い・・・。

    うまく伝えようとするほどわかりにくくしてる素晴らしいセンスに絶望www

  4. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 深夜の大笑い・・・。

    >らぅくん
    やってみてw
    かなりわらえるお(゚艸゚*)プププ

    >らふぁくん
    |д゚)くるかっ?くるかっ?
    あ、そうだ、らふぁくんブログこめみてね( ・ノェ・)コッソリ

    >ぐちゅ子
    絶望すんなお!
    のぶちゃよりうまい・・・!かもs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



