
--年--月--日 --:--


【 PJC速報 】バルディッシュサーバー第1回予選ランキング発表!

2009年04月27日 11:29

みなさまコ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪あやぬです。

いやはや、前半人数揃わなくて、出場諦めかけたけど、後半出場することができました(`Д´)ゞビッ

協力してくれた、ひゅまちゃ、マーセのみんなどぅもァリガ㌧(ノ∀`*)ノ

4月26日(日)「 第1回パンドラジャパンカップ 」のバルディッシュサーバー第1回予選が終了いたしました!
速報ランキングを発表いたします!!

順位クラン名スコア
第1位百花繚乱187,100
第2位ImperialAce183,800
第3位5年2組82,000
第4位戦慄の華42,700
第5位世紀末少年12,700
第6位☆しゃしゃかま本舗☆11,300
第7位冒険者ギルド8,300
第8位楽々酒家4,600

なお、予選参加クラン数は、12クランとなっております。
今回発表したランキングは、上位8クランとなります。

本選へ出場するクランは、第2回予選日の5月2日(土)が終了した後に決定いたします。
結果発表まで今しばらくお待ちください!

以下感想&わかったこと・・・ρ(・д・*)

 




今回は、前述の通り、後半の参加になったわけなんだけど、

うちと同じように、人数が揃わなかったクランがちらりほらり。

お見かけしたところだと、「崖の裏の」チームとか、「DeathKnight」チームとか。

「崖の裏の」チームには、「参加できないから~」と色々プレゼントいただきました。

青90POTとか香油とか!・゚・(ノД`)・゚・。 アリガトー


◆倉庫とか、イベントリとか、別キャラの持ち物交換について

倉庫の場所は、ノイマンから左上のところにありました。 道具やはその隣。

売ってるのは、青30POTとか。

赤15%のNPCはいないから、草と瓶で持ってた人は、注意だお!
pnd_20090426_183432.jpg

木曜のメンテ時点で、課金してるもの(倉庫/イベントリ)があれば、その情報は反映され、使えました。

キャラは、JC登録しているキャラであれば、入れました。

でも、別アカウントで登録してる場合は、入れませんでした。

なので・・・

同じアカウントで登録してるキャラなら、アイテム移動はできるみたい(*´ェ`*)

倉庫を通じてね。

流れてた注意事項のSS貼っとくから、出る人は、ポチ(拡大)して見といて(b゚Д゚)ネッ♪

pnd_20090426_184712.jpg

【司会&質問受付担当 ボンバー・カルロ氏】個別にしゃべってくれたお(*´ェ`*)b
pnd_20090426_192344.jpg

pnd_20090426_184721.jpg

【待機者受付担当 サポート11氏】 待機する人はこの人にwisするんだお。
pnd_20090426_192403.jpg

pnd_20090426_185109.jpg

【待機者受付担当 サポート18氏】 11と同じ役割の人。
pnd_20090426_192435.jpg



◆遅れて参加する場合について

GMに聞いたところ、とりあえず、「王座への道」鯖にアクセス・・・というかINさえすれば、

pnd_20090426_183028.jpg

参加賞のメダルはもらえるみたい。

pnd_20090426_185426.jpg


公式には、予選開始時間までに間に合わなかったら、失格・・・って書いてあったから、

GM聞いてみたんだけど、参加はできました。

入れたのは、前半終了ギリギリ5分前だったかな~。(*・ω・)?


◆参加する時について

POPポイントは、ランダムで、必ずしも、入り口ってわけではないみたい。

しかも入る度に変わるから、入った途端、敵との戦闘も・・・?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pnd_20090426_194930.jpg

場内では、途中結果も発表されたよ!

キルログも流れるから、出る人は、戦闘が行われている場所を要チェック(。+ゝω・´)b☆


鯖は、20:10に閉鎖しました。


その他にわかったマメ情報は、5/2に参加するメンバーに伝えたいと思います。( ´_ゝ`)σアーナーター

参加するメンバーは、当日早めに本鯖にINしてくれお(*´ェ`*)b

んじゃのヾ(。´囗`)ノ


コメント

  1. Cirno | URL | -

    Re: 【 PJC速報 】バルディッシュサーバー第1回予選ランキング発表!

    幼馴染とテンダーはとりあえず要注意だぬ(;´Д`)
    幼馴染の演習の動きはIAと似てるから一番注意する必要があるかもねw(^ω^)アサハイナイカモダケド

  2. エリット | URL | yxbPSIzw

    Re: 【 PJC速報 】バルディッシュサーバー第1回予選ランキング発表!

    情報UPありがとー!

    楽々! 幼馴染! テンダー!
    ちょっとあやぬさん! 楽々のみなさん!
    5/2は風邪引いてくださいw よろしく!w

    この混戦の中、勝利できる可能性は
    限りなくゼロに近いブルー な気がするけど、
    うちも諦めずにやれるとこまで頑張ります!☆

  3. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 【 PJC速報 】バルディッシュサーバー第1回予選ランキング発表!

    >Cirnoちゃ

    (*ェ)ホゥ・・・そうなのか・・・
    高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

    >エリットちゃ

    豚いんふるは、かかってないよっ(・∀・)ニヤ
    過信することなく、全力で戦えば、きっと楽しいはずだ!
    みんな頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



