
--年--月--日 --:--


春日部つながり・・・なんですね。

2009年04月24日 15:19

昨日の朝、TVを見ていたら、入った第一報。

(´゚A゚`)「ぷっ」すま の撮影じゃないの?ネタ?

と、思ってネットを見たら、産経新聞の情報がでてました。

どうやら本当らしい。

その後の、ニュース番組では、ずーーーーーーっとそのネタで飽きるくらいなんですが、

最後に別れたのが女の友達ってことだったので、告ってフラレタ?のかなぁ?

そこらへんのおやぢなら、どーってことないことなんだけど、

「やっちゃったなぁ~(ノ∀`*)ペチョン」

ってのが素直な感想。

有名になるって恐ろしいデスネ。

ダンナが見つけてきた、ニコ動。


クレ○ンしんちゃんはよくて・・・のフレーズを見たとき、同郷だというコメントを見て、

思わず納得してしまったのは・・・(・∀・)


コメント

  1. レイザ~ | URL | JalddpaA

    Re: 春日部つながり・・・なんですね。

    男には全てを忘れるほど呑みたい時があるのですYO~

    初カキコですφ(・ω・` )カキカキ

    会社で明日出勤させたら大臣に罵倒されてやると言ったら
    冗談になってないと言われ凹みますたOrz

  2. あやぬ | URL | -

    Re: Re: 春日部つながり・・・なんですね。

    >レイザーさぬ

    だおね~
    仕事がイソガシすぎて、ストレス溜まってたんだろうねぇ。
    普通の人なら、笑って許せる話なのにね(ノ∀`*)ペチョン

    それにしても、ハトちゃんの肝のちいささには、おどろいたw
    石原さんの方が、「大人の対応」ってか、「頼れる上司」感があるなぁ~
    と、ニュース見て思いマスタ@p@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



