FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡

2009年04月23日 21:27


JC参加者各位

日程の調整依頼がありますた。

どうするかお?( ・ノェ・)コッソリ



2009年4月23日(木)定期メンテナンス時をもって、
「 第1回パンドラジャパンカップ 」のエントリーを締め切らせていただきました。
この度は「 第1回パンドラジャパンカップ 」にご登録いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様のご協力があり、ファルシオンサーバーで41クラン、
バルディッシュサーバーで27クランのご応募をいただきました。
そのため、円滑な予選を行うために予備日を使用する予定でございます。

予選予備日につきましては、
公式サイトの「 第1回パンドラジャパンカップ日程のお知らせ 」に記載させていただきましたように、
バルディッシュサーバーで5月2日(土)ファルシオンサーバーで5月3日(日)を設定しております。

上記につきまして、可能な限り参加される皆様のご希望を承りたいと存じますが
調整によっては希望される日程で予選を行なえない可能性もございます。
その際には、誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、参加されるクランマスターの方には、日程のご希望をメールにて伺っております。
急なご連絡となりますが、4月24日(金)18:00までにご返信いただけなかった場合は、
運営チームにて調整させていただきますので、予めご了承ください。

また、クランマスターの方で、まだメールが届いていないという方は
大変お手数をお掛けいたしますが、
件名:「 第1回パンドラジャパンカップ 」予選日の希望
【 参加クラン名 】
【 予選希望日 】
を明記していただき、support@pandorasaga.com までご連絡いただきますようお願いいたします。
※予備日を含む予選予定日は、各サーバーで下記のようになっております。
 ファルシオンサーバー  4月25日(土)・5月3日(日)
 バルディッシュサーバー 4月26日(日)・5月2日(土)
 どちらかの日程を選んでいただくか、両日可能な場合は予選希望日を「 なし 」とご記入ください。

4月24日(金)に、調整を行った各日程でのクラン名を発表させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、ご協力をお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。