
--年--月--日 --:--


xxxxまでに間に合うのかしら・・・?

2009年04月19日 00:40


※スクリプトエラーになるので、URL変更済

ラスカル君の初心者講座。

編集にKIAI入ってるな~と、いつも感心してみてます。

ちょっと載せてみた(*´ェ`*)


ところで、4亀さんところのネタで、2009年度のコンテンツの話がでてました。

コンテンツ事業部門 ゲーム企画運営部 プロデュース課 プロデューサー 板倉 健氏の話。

続きでまとめてみるよ。



■パンドラジャパンカップの話。

・動画配信サイトで生中継する。
・公式サイトで録画したムービーを配信したりする。 ・・・予定だそうです。

・アイテムは、イベントリに入ってるものが有効。
 ~予選開始の前々日のデータをもとにしたキャラクターで戦う~

→その後の話から、倉庫はNG。。ってことは分かるんだけど、イベントリex1とex2のやつは・・・
 もちろん課金してたら使える・・・よね?

・ワールドカップをする予定。(多分それまで、うちらは・・・アーッ(「゚Д゚)「)

・最強クラン決定戦=ジャパンカップ。 最強チーム決定戦も。・・・?!
 ~今回は最強クランを決する大会ですが、いずれは最強チーム決定戦も行いたいと思っています。
 それこそ、参加者全員が何も身に着けずに戦ったり、サーバー間戦争イベントを行ったりするのも
 面白そうですね。このような試みは、条件さえ整えば随時実現したいところです。~



2009年度内のコンテンツ予定


■攻城戦について

・1クランが1つの城を占領する。(複数設置される)

・城門だけではなく、城壁も攻撃可能。

・新戦争よりマップが広い。城もでかい?
 ~新戦争の本陣の広さを100×100とすると、攻城戦の城は250×250ほどにもなるんです~

・城専用武器がでる。
 ~攻城兵器も登場しますよ。城門を破壊する兵器や、投石器、攻城塔といったものについても
  実装を検討中~

■タイムトライアル、地下ダンジョンについて

~TT~
・MOBとアイテムを変更して、常にできるコンテンツにする。

~地下~
・ボスモンスターが出てくる(ドラゴン?)

■爵位について

・特定の装備やバフが使えるようになるかも?

・バフに関しては、複数のバフの中から選択する方式に。(一度選択したらおわり)

■その他

・新勲章装備がでる予定。

・新演習アイテムが出る予定。



(´ヘ`;) もうちょっと早いサイクルにしないと、まずいかなぁ~。。。

と、感じマスタ。

ユーザーのリフレッシュになっていいのかもだけど( ・ノェ・)コッソリ


コメント

  1. みり | URL | YrGnQh/o

    Re: AIONまでに間に合うのかしら・・・?

    予定予定と言いながら具体的な日程を発表しないのは得意技ですから!
    装備もマップもモブもサイクル早くして欲しいおね【´・ω・`】

  2. ぐちゅ子 | URL | -

    Re: xxxxまでに間に合うのかしら・・・?

    今更だけど、ジャパンカップって決勝とかは会場にいってLAN対戦するんだおね?

    全部オンラインじゃチートががが

  3. もなか | URL | -

    Re: xxxxまでに間に合うのかしら・・・?

    なんて親切動画ですこと( 。・・。)

  4. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: xxxxまでに間に合うのかしら・・・?

    >みりちゃん

    んだおね(´・ω・`)もうまてな・・・

    >ぐちゅ子

    (´゚A゚`)会場・・・のぶちゃがでれb・・・

    |彡サッ!

    >もなかちゃ

    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
    すてきな編集力に脱帽だお(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



