スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月13日の話。

2009年04月15日 18:02


いやはや。

トラキア776の4章外伝で、セティが離脱してしまい、セティの書を入手しないまま、

7章まできて、お!このマップはなつかしす!

と、感動しつつも、ちょっと戻ろうかな~と後悔してるあやぬです、´ω`)ノ こんぬづわ。

パパしかわからないネタですいません(ノ∀`*)ペチョン

昼間、空いた時間にちょこちょこやってるんだけど、トラキアむずかしいよ!!

でも、パンドラ飽きないように、まったり両立しながら頑張るデシ(`Д´)ゞビッ

wiiインターネットにつなげてる人は、900円で買えます。

ちなみに、ネットにつなげた時に、wiiのIDだかを教えると、500円分もらえるらしいです。

wiiショッピングにつないで30日以内らしいんですが・・・。

めいたに教えようかなw

希望者は、ご連絡ください(゚艸゚*)知人限定。




そうそう。

しょむちくんが、ついに、連合初?のぎょろ目マークになりました。

なんか、ρ(・д・*)こんな感じ・・・

pnd_20090413_045111.jpg

すばらしい!こんぐらっちゅれいしょん!才×〒”┝(・`ω´・)ゞ


そして、最近、なつかしい人が、もどってきてくれますた(*´ェ`*)

古参連合民なら知ってる・・・はず?の、яealwaRのステラちゃん

あやぬにとっては、ピンクのアスティアンドレスが発売された日に、

ステラちゃが着ていたのを見て、

思わずつられて買ってしまった・・・という痛い思い出があります( ´△`)ヴァー

ちょうどこのアタリのブログ

「かわいくないけど、唯一のジョシ服」・・・というか?そんな扱いでした・・・アスティアン(ノ∀`*)ペチョン


で、懐かしい話がちらりほらりw


覚えていますでしょうか。連合の皆様。


谷の虎蛇蝙蝠PTを!


そう・・・40キャップの最大の狩場だった「谷の虎蛇蝙蝠。」

30後半でIZ(ITじゃないよ!)を覚えたてのWIZ様たちをひきつれて、(゚Д゚ )ウマーだった狩り場です。

昼間は、虎蛇、夜は移動して蝙蝠をの巡回PTです。

pnd_20090414_003251.jpg
※拡大してください

昔、ナイト職は、ブロッキングをしてずーーーーーーーーーーっと放置が可能だったんです。

無論、現在のように、すっころぶ!なんていたしません。



盾を持ったまま・・・・|´_ゝ`o)・・・・・・・・


い・・・いるの?いないの・・・?


あ、ブロしてくれてれば、別にだいじょぶ・・・・


みたいな?w


もう、あれです。


暇すぎなので、ネタ披露してください!状態だったんです(ノ∀`*)ペチョン


その後、すっころびモードになり、ナイト職が┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…状態に・・・


そこからナイト人口が減ったのよね~ナツカシナツカシ( ゚Д゚)y─┛~~


いまは、3次ができ、ジェネ、パラともに重要な職ですが、

約1年前は、そんなんだったんですよ~( ・ノェ・)コッソリ


ま、そんなナツカシ話は、ご要望があれば、いづれすることとして。


ガチャで、ρ(・д・*)コレあたりました。

pnd_20090414_020437.jpg

ロデラより基礎防御が-1。

ってことは、ですね。

かなり精錬しないと、持ち替え用として役に立たないわけで・・・。


もちろん、精錬ですお^-^?


6への階段は登らずに、2回救済後、綺麗に消えました^-^・・・



こんちくしょおおおおおおおおおお(屮゚Д゚)屮シャー




いつもながらむかつくけど、精錬してしまう自分がいる・・・( -ω-)y─┛~~~

そして、うちのメンバー達は、合言葉のように、唱え始めます。


楽々CM : 燃やせー!燃やせー!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!


・・・・うむ。

いい具合に楽々スピリッツが埋め込まれたようです。

よかったね、たつ ^-^



ではまた┏o ペコリーン


コメント

  1. メタぼん | URL | -

    Re: 4月13日の話。

    お初(´∀`)ゞ
    ふぁる鯖帝国クランBloodymaryのメンバー、メタぼんと申しますデス(・ω・`){ヨロシゥ
    ファンサイトを色々めぐってるんですが
    ねこさんと同じくらいリンクされまくってるからちょっと覗きにきましたっ(ノ∀ノ)
    なにやらうちのクラマスと雰囲気が似てる・・・というのが第一印象ですかね(・_・)
    http://www.next-way.jp/cgi-bin/index.html
    ↑うちのクランHPですのでよかったら遊びにきてくださいなぁ(´・ω・)/~~




    姐さん!やつらがのりこんできやしたっ!やっちまいますかっ!?

  2. むぎ | URL | UwJ9cKX2

    Re: 4月13日の話。

    なつかしい名前だぁ。
    良く戦争の時、見かけたなぁ。

    3次職実装前が、バランス的には
    1番良かった気がします。
    ナイトの、すっ転びで
    多くのフレンドが消えました・・・・
    懐かしす。

  3. あやぬ | URL | -

    Re: Re: 4月13日の話。

    > メタぼんさん

    (´・ω・`)(´-ω-`))初めましてェ*.。゚+
    あらあら・・・まぁまぁ・・・

    似てる人がいるとはっ!ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかっ
    今後ともよろしくお願いします(*_Д_)(_Д_*)ネー
    リンクいただきますよっっと。

    > 姐さん!やつらがのりこんできやしたっ!やっちまいますかっ!?

    ( ̄Д ̄)ノ オウッ
    跡形もなく、消し去ってやりなぁ!(・∀・)ニヤ

  4. あやぬ | URL | -

    Re: Re: 4月13日の話。

    > むぎちゃん

    だお(*_Д_)(_Д_*)ネー
    なつかしす、なつかしす(*´д`*)ハァハァ・・・

  5. papan | URL | Ea908A0g

    Re: 4月13日の話。

    セティの書は残念だったね

    でも個人的にはネールの書があればOKだよ!
    これ体格あがるから最高!!

  6. はむ | URL | -

    Re: 4月13日の話。

    お久しぶりです^o^
    虎蛇蝙蝠なつかしすぎるw盾1プリ2WIZ3釣り1不問1時代だなー
    あの頃が一番プリが忙しく、かつPTにあぶれない時期だったw

  7. あやぬ | URL | -

    Re: Re: 4月13日の話。

    >ぱぱあああああああ

    うむうむ(´・ω・`)まだ、8章?なんだけどね~♪
    ネールの書っていうのがあるんだ!
    なんとしてもゲッツだZE!

    7章のトラキアの盾で、ずーーーっと”リーフ山賊団”してたら、
    8章でだれも戦力にならなかったお!ナンテコッタイ!(「゚Д゚)「ガーン
    まぁ、またやりなおして、毒斧分捕り作戦がんばるっ(`・ω・´)シャキーン

  8. あやぬ | URL | -

    Re: Re: 4月13日の話。

    > はーむくううううううん

    おひさ氏ぶりだ!
    ちょっとメール送るお!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



