
--年--月--日 --:--


喋って当てようキーワードイベント(一週目)

2009年04月14日 22:07

 一週目のまとめ表だおヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ご協力ありがとーぅ!


 

4/  9(木)

4/10(金)

4/11(土)

4/12(日)

4/13(月)

4/14(火)

4/15(水)

パターンA

とも

だち

なって

(く?)

ださ

パターンB

酔い

(フ)

パターンC

一寸

マゴ

にも

五分

(魂)

パターンD

エン

さん

(と?)

しゅ 

パターンE

ワー

(?)

 味


みんなから、コメントもらって、推測込みで並べてみました。

ピンク文字がまだ分かってないところ+あやぬの予想込みの文字でございます。

太字のところが分かれば、なんとかなるんだけどなぁ~

どなたか分かるかたいらっしゃいますか?( ・ノェ・)コッソリ

以下解説ρ(・д・*)

 


 

 ~推測予想解説~

 

パターンA

文意からして、4/13(月)は「く」、4/15(水)は、「い」 と予想。

4/13(月)のログがある方、教えてくださいお(・∀・)!


パターンB

「カバ」という言葉で検索してみたら、「カバラフ」という酔っぱらいのエンキNPCがいるということで、

配置と、最後の文字を確定!

 

パターンC

「一寸の虫にも五分の魂」 ことわざ通りなら、このままなんだけど、

違うかもしれないので、4/11(土)の情報待ちだお!

 

パターンDとE

上下の文章的なもの・・・というか「~さん」という感じがあるので、適当にはめてみた(*´ェ`*)

「~さん」「の」がセットになってる感じ?

なので、これもやはり、4/12(日)の情報があれば・・・!

お待ちしてます(`Д´)ゞビッ

 

 



コメント

  1. 親父 | URL | -

    Re: 喋って当てようキーワードイベント(一週目)

    B:ド
    D:キ
    だった気がするぅぅ

  2. ざっき | URL | -

    Re: 喋って当てようキーワードイベント(一週目)

    D:「さん」
    C:「にも」
    B:「れ」

    日付は覚えてない。Cはきっと
    「一寸のあやぬぅにも五分の魂」とみた。

  3. 王国の魚 | URL | fC.Rinwo

    Re: 喋って当てようキーワードイベント(一週目)

    A とも だち に なって
    B 酔い ど れ カ バ
    C 一寸 の にも 五分
    D エン キ さん あ
    E ド ワー フ の
    知ってる限りだとこんな感じだよ

  4. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 喋って当てようキーワードイベント(一週目)

    >ザキちゃん

    情報ありんすヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
    六分くらいにしてくれお~(*´д`*)ハァハァ・・・

    >王国の魚さん

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪いっぱい情報ありがとう!
    ちょっと推測込みで更新してみますたっ

  5. らぅ | URL | dJEnmy1k

    Re: 喋って当てようキーワードイベント(一週目)

    Cはマゴ(マゴット)だったかな?
    うろ覚えorz

  6. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 喋って当てようキーワードイベント(一週目)

    >らぅくん

    おお!マゴかww
    なるほどっ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



