
--年--月--日 --:--


4月6日の話。

2009年04月10日 15:08


いつものように、

「遊んでくれお~♪(*´ェ`*)ノ」

と、未開王国前で出待ちをしているところなのですが、

警戒してる、弓職の方達から、ご挨拶代わりに、パラリパラリ。

後ろから見てると、思わず・・・・

pnd_20090407_004359.jpg

歌っちゃうんだおね~(ノ∀`*)ペチョン



最近は、地下(めいたの棲家)も時間制限され、

0時をまわった深夜TIMEが活動MAXの楽々飯店としましては、

未開しか遊び場がなく・・・(´・ω・`)でも、相手がいない・・・。


しょうがないので(?!)狩りブヒでもしようかと、じゅえる君にてレベリングをしました。


でも、ぶっちゃけ、厩舎キャラ=馬飼育用攻撃職 兼 倉庫キャラなので、


レベリングに身が入りません。( ´△`)


もともと、攻撃職より、サポート職の方が自分に向いてる・・・と信じているwくらいなので、

わたくし、めったに、ソロ・・・は、いたしません。


MOBとか一人で倒すなんてヾノ'∀`)ムリムリ!

と、インプリンティングされていたものですから、



レベルが上がったついでに、PTから分離して、「ソロ」でやってみるううううう!!


と、勢いよくMOBにアタッーーーーーク!


ジェネホなんて、狩れるときたら・・・もー!あーた!
 (=通称「ベルト」 : S3ベルトが出るMOBであることから由来する ) 楽々用語辞典 第2版より引用

pnd_20090407_034856.jpg


興奮ものですお!!(*´д`*)ハァハァ・・・





(*´д`*)ハァハァ・・・・・・・・・・




・・・・・(*´д`*)ハァ・・・・・・・・・




(*´д`*)ちょっと寂しくなってきた・・・・・・・




(´・ω・`)・・・・か、かえる・・・・




|PT| λ............トボトボ・・・・



pnd_20090407_013201.jpg
「へびどんに対する正しい挨拶の仕方。」


(*´ェ`*)やっぱ、みんなでワイワイしたほうが楽しいお。



(`・ω・)ウム!





ということで、じゅえる君。


みんなのお陰で、40になりますた(。-_-。)



ガディボウもてたよおおおおおおおおおウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!

pnd_20090407_041940.jpg



ラピンプレに一歩近づいた、じゅえる君でございますた┏o ペコリーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



