
--年--月--日 --:--


4月5日の話。

2009年04月10日 14:45


pnd_20090405_194507.jpg

INして見ると、倉庫脇に、売りたいんだか売りたくないんだか、

よくわからない露店の塊がありました。


クリックしにくいっつーの・・・( ・ノェ・)コッソリ


誰かが放置してると、なぜか固まって放置する習性の楽々メンでございます。(ノ∀`*)ペチョン



まぁ、そう言いつつも、もちろん、あやぬも参加するわけでして。。。

ちょっとリッチな絨毯をひいてみたり(*´ェ`*)

pnd_20090405_201146.jpg

そしたら、さらに集まってきて・・・

( ´△`)・・・・ごちゃごちゃ・・・ですね。


まぁ、あれです。


クラメンには、ボッタの評判が高い、あやぬ露店ですが、

たまーに気まぐれ格安露店を開いておりますので、お立ち寄りの際はぜひ┏o ペコリーン


さてさて。

5日は、新戦争でした。

pnd_20090405_203425.jpg

バル鯖連合も、おかげさまで人が増えてきて、

あら(゚Д゚ )、おひさしぶりね!

という方々や、

あら!( ゚Д゚)ご新規さんかしら?

という方々などなど・・・。


新戦争の時間帯になると、もさもさと人口が増えてまいります。(*´ェ`*)


今回の初期配置は、こんな感じ。ρ(・д・*)
pnd_20090405_205350.jpg


相変わらず、公式どおりの運用がされているのか、疑問が残る配置ですが、


北だから・・・・ゆるすっ!!(`・ω・´)シャキーン!


と、まぁ、有利な地形の時は、大目に見るあやぬでございます(*´ェ`*)ンフフ。


で、


え~っと・・・・


詳細な記憶はあれですが。


連合は、総指揮1の副指揮1だった・・・はず!


基本的に夢中で走り回ってるので。はい。( ・ノェ・)コッソリ

pnd_20090405_211002.jpg

そうそう。


このSS見て思い出した。


この時の戦争は、結構点差が均衡してて、各地でしのぎあいがあって、結構おもしろかったんだ。


で、帝国がリードし始めて・・・

pnd_20090405_213002.jpg
21:30時点。


その後は、


あっちだー....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)


こっちだー!(・ω・´*)=3┣''┣''┣''┣''....


と、駈けずり回っていますた。


そして、最終コール間際。20分前。


王国との点差が微妙だったので、塔をつぶしつつ、帝国本陣の様子を注視しておりますた。


”帝国が王国を攻め、帝国の門が壊れた”という情報が入り!


いざ、突撃ぃぃぃぃ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)モフモフモフ!!!


点差が開いている帝国を、王国よりも先に一気に落とそうと、帝国本陣に進軍した瞬間・・・




(゚Д゚ )・・・・・とまた・・・・・



pnd_20090405_225510.jpg


おいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


この2時間をどうしてくれるんだあああああ!!!!!


という叫びの中。


pnd_20090405_225600.jpg


何のための、テスト鯖ぞ!(屮゚Д゚)屮!!



もう、かなり不満の残る戦いでございますた(*・ε・*)


案の定、点数はとまった時のままで、なーんにももらえませんでした。

pnd_20090405_230013.jpg

返金してくださるかしら ^-^?


まぁ、いつも通り、ないだろうけどね~(゚σ・・゚)ホジホジ


と、ちょっと(´・ω・`)ノ―@ ショボーンのあやぬでございますた。

pnd_20090405_231412.jpg


後ろからみたら、893の団体みたいだお・・・コワイコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ではまた┏o ペコリーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



