
--年--月--日 --:--


4月1日の話。

2009年04月06日 18:20


pnd_20090401_223014.jpg

廃都戦に出ると、あまりにもループが激しく、気持ち悪くなってしまうので、

しばらく、参加できませんでした。


少しでもなんかできないかと、じゅえる君が足バフを覚えたので、

固定位置でバフかけをしてみました。


でも、やっぱり、戦場にくるとうずうずしちゃって、動き回る始末。


そしてまた気持ち悪く・・・il||li_| ̄|○il||li


早く軽くなってほしいものです。(´・ω・`)ハァ~



道具屋ルートから入る、裏世界。

じゅえる君でトライしてみたのですが、

なかなかは入れません・・・ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ オニータンバッカリズルイオ!
pnd_20090401_231124.jpg

シェイさが、先に中にはいったので、

うろちょろしながら遊びマスタ。

pnd_20090401_231447.jpg

なんでもないことなんだけど、それがまた楽しいw


そうそう、なんかこんな感じ。(*ェ)つ Yahho!/トータス松本


あれだな。


この歌聴いてると、


「公園とかで、どろだらけになって、一日中遊んでられる楽しさ」みたいな感覚に陥る。


それこそ、三輪車を裏返して砂利を車輪に絡ませて、ペダルを回して遊んでた頃(3歳くらい?)

を思い出してしまった。



なんであれが楽しかったのか、


なんとなくしか思い出せないんだけど、


たぶん、○○ゴッコみたいな感じで、想像して遊んでた・・・のかな?


今の子供って、どういう遊びをしてるんだろ?



(。-`ω´-)ンー・・・・



やっぱあれかな?おうちでゲーム?とかなのかな?

pnd_20090401_231834.jpg


ま、自分の子供には、自分が味わった楽しさを教えてあげられればいいな~(ノ∀`*)ペチョン




コメント

  1. むぎ | URL | DvI991tw

    Re: 4月1日の話。

    辻バフオツです。

    彦ゑ門さんのブログにて紹介されている
    パンドラのOS互換設定をNT4,0に設定すると
    かなりラグも改善されましたよ。

    もしかして設定済みだったでしょうか^^;

  2. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 4月1日の話。

    >むぎちゃ

    ´ω`)ノ こんぬづわ

    う、うん・・・。
    設定済みなんだお(ノ∀`*)ペチョン
    ハードも2個だし、グラボも285にしたし、コア2なんだけど・・・
    あとはメモリを4Gくらいにするしか道は残ってないんだおね・・・
    めんどい( ゚ρ゚ )・・・。

  3. ぐちゅ子 | URL | -

    Re: 4月1日の話。

    まさかパンドラで3D酔い・・・?なわけないおね!

  4. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 4月1日の話。

    その、ま さ か・・・(「゚Д゚)「

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



