
--年--月--日 --:--


3月31日の話。

2009年04月05日 17:42

へびどんがあああああああああああ

pnd_20090401_040013.jpg

季節外れのサンタにとられました( ゚ρ゚ )・・・・。


そしたら、めいたも・・・・。

pnd_20090401_040119.jpg

なんだか、くやしい、エルフあやぬでございますた。(´・ω・`)ノ―@ ショボーン




31日。


時が過ぎるのは、早いもので・・・もう4月ですお・・・(゚σ・・゚)ホジホジ


春です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


春といえば、昼寝です(*´ェ` 人´ェ`*)ネー


って、なんでこんな無理やりな流れを作ったかといいますと。



ヴェル君の睡眠速度について、ちょっと見ていただきたく。。


まあ、いつものように、未開でプラプラ狩りやPKをしていたときのこと。


ρ(・д・*)このチャットを見て欲しいのですが、
pnd_20090401_034808.jpg

ヴェル君が、まず、「ねもくなてきたw」と発言。

そして、菊がロムから戻ってきて、

みんなが、"☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★"

と、ログが流れます。



その後、めいたとしゃべってたら・・・


あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)??????


pnd_20090401_034819.jpg


( *´ノд`)コショショ)゚□゚)<「ねもい」発言から、約1分!





おいー!ヴェルー!(「゚Д゚)「




寝る子は育つってことですかね(*´ェ`*)?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



