
--年--月--日 --:--


3月29日の話。

2009年04月04日 17:26

pnd_20090330_050359.jpg

QK中のへびどんを取り合う、みにくい争いの図。

へびどんはやらん!(`・ω・´)シャキーン




3月・・・29日・・・

なんか、かなり前なので、もうすでに忘れてしまった・・・( ´△`)・・・

あ~だこ~だで、やっぱり、何かしらと、3末は忙しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ということで、更新サボッてたツケがいまここに(´-ω-`;)ゞポリポリ


SSを見てみると、どうやら新戦争に参加してた模様。

このときは、あれだ。

ダイニングのワックスをかけた日だ。


( ´△`)アァ-あの時は、チョー疲れたお。

んで、ふと、寝てしまい・・・・


pnd_20090329_214103.jpg


(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・・寝坊したんだった。


でも、点数を見てみると、いい感じ!

そして塔も・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい!
pnd_20090329_214011.jpg


北拠点とれたんだね~。

でも、なんで?!

前日は負けてるはずなのに・・・。

またしても、疑問が残る配置です。


で・・・。


順調に攻撃していた・・・んだけど?


pnd_20090329_223650.jpg

本陣攻められて、またもや強制退場~♪(σ-´-)σ


( `_ゝ´)ムキィィィィィィィ!


今思い出しても腹が立つ。


でも、まぁ。反省すべき点はいっぱいあったね。


ということで、共有ページ作ったんだった。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん



って、連合民にしかわからない内容で(´・ω・`)スマソ。




そしてまた、システム表示バグ。


pnd_20090329_213311.jpg


(。-`ω´-)ンー・・・。


PSってシステムチェックする人いないのかなぁ?

pnd_20090331_020854.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



