スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた関係ないネタでスマソ

2009年04月02日 20:03

ニコ動から生まれた? 「perfumen」 という3人組の男の子たち。

たまたま見かけて、ついついその技術の高さにびっくりしながら、

ブログを見ておりました(*´ェ`*)

数ヶ月前、仮面というニックネームの方が留学したらしく、活動停止?と、思いきや・・・

新しい部員?というかメンバーの「仮面2」さんを入れて、

Perfumeのワンルーム・ディスコをカバーしてました。

さすがですねw

Perfumeのこの曲ができたとき、もしかして、プロデューサーがこのニコ動見てたのかな?

と、思ってしまったくらい、彼らにピッタリな曲(ノ∀`*)ペチョン

この3人の中で、あやぬは白服君がかわゆくてしょうがないのですが、

他の二人と違ってウマく見えるのは、踊るときに脇をしめてるところかな?

女の子っぽく見える・・・技なのかしら?



興味のある方は、

http://www.nicovideo.jp/tag/perfumen (perfumenの動画集)

http://dic.nicovideo.jp/a/perfumen (perfumenの歴史?w)

をどうぞ( ・ノェ・)コッソリ



Perfume関連ですごいと思ったのは、ρ(・д・*)コレ



本作よりできがいい・・・ってのは言えない(゚Д゚ )・・・


コメント

  1. るーつ@ぬるぽ | URL | q7XswXQk

    Re: またまた関係ないネタでスマソ

    僕もperfumen大好きですお(*´∀`)
    白服くんのかわいい顔して動きにキレがあるところに萌えっΣd(゚∀゚d)

  2. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: またまた関係ないネタでスマソ

    >るーつさぬ

    白くん、上手だおね(*´д`*)ハァハァ・・・

    ピシッピシッ!ニコッ!ってのがかわいいw

    って男の人には失礼かな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



