スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月2日 アップデート内容

2009年04月02日 18:04

◆ 更新、変更点 ◆

・「 アスティア地下遺跡 」において、下記の内容を変更いたしました。

-入場可能時間を設定しました。
-エリアチャット・シャウトチャット・レルムチャットに制限を加えました。
-パーティーを脱退しても「 本拠地に設定した地点 」に戻らないよう変更しました。
-キャラクターが倒された際に、ダンジョン全体にシステムメッセージで告知されるようになりました。


◆ 不具合修正 ◆

・死亡しているキャラクターでログインした際に、
 倒れるモーションが再生されていた不具合を修正しました。

・敵に掛かっているスキル「 アボイダンス 」の効果が切れた際に、
 ログが表示されない不具合を修正しました。

・虹のルーンジェムを使用して鍛錬を行った際に、
 特定条件下で成功時のメッセージが正しく表示されない不具合を修正しました。

・スキル「 ディフェンシブマーチ 」を使用した際に、
 特定条件下でモーションが正しく再生されない不具合を修正しました。

・アイテムインベントリ内に空きがない状態でトレードを行った際に、
 特定条件下で正常なシステムメッセージが表示されない不具合を修正しました。

・騎乗中の詠唱速度が、騎乗熟練度が高いほど遅くなっていた不具合を修正しました。

・「 アスティアンドレス 」が一部正常に表示されない不具合を修正しました。

・特定条件下で攻撃を行った際に、仕様とは異なる多大なダメージが発生する不具合を修正しました。

・チャットウィンドウの裏に配置されたウィンドウをクリックできるように修正しました。

・廃都三国戦において、下記不具合を修正しました。

-規兵登録締め切り時のシステムメッセージが正しく表示されない
-特定条件下で、同じ国家に所属しているキャラクターが攻撃対象になってしまう

◆その他更新

・対人戦可能エリアにおける違反行為について

「 アスティア地下遺跡 」ルール変更のお知らせ


2009年4月2日(木)定期メンテナンス後より、
「 アスティア地下遺跡 」に関して、下記の通りルールを変更しました。

●入場時間の制限
・アスティア地下遺跡に入場できる時間を下記の通り変更しました。

-毎週月・水曜日 19:00 ~ 21:00
-毎週火・木・金曜日 19:00 ~ 22:00
-毎週土・日曜日 19:00 ~ 21:00、24:00 ~ 26:00

※上記以外の時間は、アスティア地下遺跡に入場できなくなり、
 たとえ入場中であっても、時間外になった場合は強制的に本拠地に設定した地点に移動されます。

●チャットの制限
・アスティア地下遺跡内では敵対対象キャラクターのエリアチャット、
 シャウトチャットを見ることができず、レルムチャットを発言できないよう変更しました。

●パーティーの制限
・アスティア地下遺跡に入場する際、
 パーティーを組んでいなくても入場できるように変更しました。
※アスティア地下遺跡内ではパーティーへの加入や結成ができないので、ご注意ください。

・アスティア地下遺跡内にてパーティーを脱退しても、本拠地に設定した地点に移動しないよう変更しました。
※アスティア地下遺跡内でパーティーを脱退すると、自分以外の全てのキャラクターが敵対対象となります。

●戦闘情報の表示
・アスティア地下遺跡内で敵対キャラクターを倒した際に、
 システムメッセージが表示されるように変更しました。



対人戦可能エリアにおける違反行為について


現在確認されております、故意に名誉ポイントまたは演習ポイント等を大量獲得する行為に対して、
ポイントの剥奪およびアカウント停止等の処置を開始することをお知らせいたします。


【 開始日 】
2009年4月2日(木) 16:00

【 該当エリア 】
「 アスティア地下遺跡 」および「 演習 」を含む全ての対人戦可能エリア

【 違反行為内容 】
個人で複数のアカウントを利用または他ユーザーとの協力により、
故意にキャラクターを倒し続け、名誉ポイントまたは演習ポイント等を大量獲得する行為

【 対象者 】
上記違反行為を行ったキャラクターを所持しているアカウント
およびその行為に加担しているキャラクターを所持しているアカウント


今後、該当の行為を「 対人戦可能エリアにおいて対人戦を目的とせず、
ポイントの獲得のみを目的とした不適当な行為 」とみなし、
運営チームが特に不適当な行為であると判断した場合、
ポイントの剥奪およびアカウント停止等の処置を取らせていただきます。

これらの行為を行っているユーザーを発見された場合、
お手数ではございますが、「 サポート窓口 」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

上記処置に関しましては、正常にゲームをプレイされている皆様に
影響の無いように配慮いたしますので
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、当告知に対し故意に不正対象とみなされるような行動をとるユーザーについては
運営チームへの妨害行為および迷惑行為として対処する場合がございますので、
くれぐれもご注意ください。


「 ラウボがちゃ 」新アイテム追加&ラインナップ更新


「 ラウボがちゃ 」ラインナップ更新のお知らせです!

4月2日(木)定期メンテナンス時に、「 ラウボがちゃ 」のラインナップを更新いたしました!
今回の更新により、新腕用防具「 ブレイズグローブ 」および、
新装飾品「 スネルイヤリング 」「 ヴィグルイヤリング 」がラインナップに追加されました!

更に今回のラインナップでは、新規追加アイテムが全て2等品として登場!!
グラフィック装備も当選しやすい2等品となりました!
見た目も痺れるほど格好良い、新腕用防具の「 ブレイズグローブ 」は、
鍛錬を行なうことで更に能力を高めることができます。

2等品となって手に届きやすくなったこの機会に、
腕用防具の鍛錬にも挑戦してみてはいかがでしょうか。

追加された新規アイテムについては、下記をご確認ください。

◆ブレイズグローブ(Slot1)

種別:グローブ
装備部位:腕
防御力:7
装備レベル:31
装備可能職:全職
付加効果:
筋力+1 攻撃力+4
強化値が+3毎に、更に火炎耐性+3%


◆スネルイヤリング

種別:イヤリング
装備部位:耳
防御力:0
装備レベル:20
装備可能職:全職
付加効果:
器用+1 LP+25 攻撃速度+3%

◆ヴィグルイヤリング

種別:イヤリング
装備部位:耳
防御力:1
装備レベル:20
装備可能職:全職
付加効果:
体力+1 MP+25 身体的状態異常耐性+3%


また、今まで登場した人気のがちゃアイテムが、
今回の1等品としてラインナップに再登場します。
この機会をお見逃し無いようにご注意ください!

再登場の1等品アイテムについては、下記をご確認ください。

◆ナイトメアヘッドヘルム(Slot1)

種別:ヘルメット
装備部位:頭
防御力:12
装備レベル:40
装備可能職:ウォーリア系
付加効果:筋力+2

◆アイシクルグローブ(Slot1)

種別:グローブ
装備部位:腕
防御力:5
装備レベル:31
装備可能職:全職
付加効果:
知性+1 魔法攻撃力+2%
凍傷耐性+5%
420.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



