
--年--月--日 --:--


3月28日の話。

2009年03月30日 23:45

みなさまコンバンヮ♪(-ω-`*)あやぬです。


最近、まみごちゃんは、FEZに浮気しているので、この隙に、

pnd_20090328_182524.jpg

なんともいえないこの顔文字を披露しておくことにする。(`・ω・)・・・・




今日のじゅえるくん。

pnd_20090328_165949.jpg

デルタアントにぬっころされそうになって、影でこっそり、逆恨み中でございます。

一応、釣り職なので、いっぱい釣りして、ころと弓ドンにポイッ (/・・)/ ⌒ ○ (丸投げ)状態。

まぁ、まだ30なので40~50代の集団暴行に耐えられるわけはないんですけども・・・(゚σ・・゚)ホジホジ

いまさらながら、敏のすごさに驚いております(,,゜Д゜)<でも、敏は悪!(楽々飯店キャッチフレーズ)


そんな、じゅえるくん。

将来は、ラピンプレになる予定です。

シェイおにーたんがラピンスナなのでかぶらないようにしてみました。

でも、兄弟なので髪の色は同じです。

pnd_20090328_210234.jpg

めっさ強いシェイおにーたん。

いつかシェイおにーたんをお馬たんで”ぷちっ”とするのがじゅえるくんの目標でふ

おにーたんかくごなり~!^-^


ヴァー(゚Д゚ )


そうそう、今日はこんなこともありました。

泣く子も黙る丑三つ時。

ねこちんから教えてもらった道具屋からの道程より、異次元の世界へ迷い込んでしまいました。

( ´△`)・・・どうしよう・・・
pnd_20090329_034939.jpg

色々探索してみると、

影の司令塔クララちゃんの後姿をばっちり拝めたり、

pnd_20090329_040349.jpg

連合入り口の橋
・・・・(というか実際のところ、入るときは見えないんだけども、出るときは見える)荷車を見たり。

pnd_20090329_040516.jpg

橋を渡ろうとしたら、落ちてしまったので、

記念SSを撮って楽しんでおりますた(*´ェ`*)

pnd_20090329_040746.jpg

そしたら変なおぢさんがやってきて・・・

pnd_20090329_044116.jpg

食われそうになりました・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pnd_20090329_043936.jpg

まさに、

|ω・`) くうなお・・・ 状態。


かわいいらぴんを食べるエンキは怖いです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ラピンのみなさんも気をつけてくださいお!


ではまた┏o ペコリーン








~本日のイケメソ~

弓ドンが、「イケメンいるぞー!」

と、言っていた方のSSを撮ってみた。

pnd_20090329_044641.jpg



(*ェ)ん~・・・・・・






ダンナに似てるなぁと思ったのはヒミソです(*´ェ`*)ヌフフ。





コメント

  1. らぅ | URL | dJEnmy1k

    Re: 3月28日の話。

    む、俺も最近はFEZやってるなぁ…w
    異世界探検!俺もファルのもなかさんに教えて貰って道具屋とか入れるようになったし
    いろんなとこ行けるようになるのは楽しいネー

  2. ぐちゅ子 | URL | -

    Re: 3月28日の話。

    また連合で新たな異次元が!

    でもそのイケメンちょっと濃すぎるお・・・

  3. みり | URL | YrGnQh/o

    Re: 3月28日の話。

    >イケメソ
    アニメのドルアーガの塔のメルトってキャラにソックリですな【゚Д゚ 】

  4. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 3月28日の話。

    >らぅくん

    んだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
    鯖間交流って面白いおね!
    ファルに遊びに行ってみようかな(・∀・)?

    >ぐちゅ子

    濃いのがいいんだお!
    でも、イタリア人は遠慮するお・・・。

    >みりちゃん

    メルトってきゃらを調べてみるっ!

    (; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

    「初音ミク」のオリジナル楽曲ってのがでてくるお!

    しらねーお!(屮゚Д゚)屮シャー

    ヽ(`Д´)ノ

  5. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 3月28日の話。

    >あるちゃ

    O━d(。・∀・。)━K

    そんな急いでないからだいじょび( ・ノェ・)コッソリ

    まってるおーありがとん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



