
--年--月--日 --:--


3月27日の話。

2009年03月29日 17:33

今日は、じゅえるくんが主人公なんですお。

01.jpg



じぇむ倉庫のじゅえるくん。

馬を鍛えるために、ラピンプレにしようとちびちびがんばっております。

でも、主な仕事は、じぇむを保管しておくことなので、

あまり、もさもさ狩りはできません。

いつもは、でっかい おねにーちゃんに、演技指導を受けながら、遊んでもらっております。

pnd_20090327_205956.jpg

でも、今日は、ころすけと一緒に、瓶集めたり、めじくんたちと、メインクエをしていたら、

レベルが上がったので、転職することができました。 みんなありがとう。


さぁ!じゅえるくんの転職だ!

pnd_20090327_180207.jpg

ピンクパジャマとお別れのとき!いざ、大人の世界へ!。+゚(つc_,- 。) ゚+。

pnd_20090327_180415.jpg

転職を済ませたら、さっそく求愛行動(キューピッドボウ)されました。


|ω・`) おとなって・・・おとなって・・・



( -ω-)y─┛~~~



ということで、じぇむ倉庫のじゅえるくんは、今日も立派な調教師になるべく、

ちびちびと瓶集めをするのでした。


ではまた┏o ペコリーン




~本日のオマケ。~

しょむちと、ゆみどんの出会い頭の一声。

pnd_20090327_172035.jpg

ピカチュウ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

内容は、よくわかりません。(*´ェ`*)


コメント

  1. 安達 | URL | -

    Re: 3月27日の話。

    お!見えるようになった、ありがとね。

  2. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 3月27日の話。

    (`Д´)ゞビッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



