
--年--月--日 --:--


3月22日の話。

2009年03月25日 23:55

今日の一枚。

02.jpg


まーくんの KIAI 釣り



本日は、新戦争ということもあり、みんなKIAIいれて頑張りますおー!

ってことで、戦争前のSS。

pnd_20090322_201726.jpg

ねこちんとか、らぅくんとか・・・他の方のブログを見てて、

集団ラピンかわゆす(*´д`*)ハァハァ・・・と思っていたのですが、

我がバル連合でも、自然発生的に集団ラピンが出現しました。


・・・・・・・春だから・・・ですかね?(゚σ・・゚)ホジホジ

pnd_20090322_202448.jpg


心がほんわかしたところで、新戦争開始でございます┏o ペコリーン

pnd_20090322_203107.jpg

連合は、総指揮・指揮ともにおりませんでした。


みんな協力して ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


まずは、初期配置。

pnd_20090322_205654.jpg

戦場に行ってみて、びっくりしたんだけど、右下が取れてました。

予想では、左下なのかな~と思ってたんだけど、他の国の総指揮さんたちは、どこを選択したのだろう?

と、いうのも、反省会の中で、「希望通りになってるのか」って話題がでたんだ( ・ノェ・)バグじゃないかって。

なんか公式の情報を見る限りでの優先順位は、

「前日土曜日の廃都三国戦で勝利した国家から優先的に本陣が決定」

と、あるんだけど、

前日の結果は、王国1位、連合2位、帝国3位。

と、なると、王国は、第一希望を北に選択したのかな?・・・

帝国は左下を希望したの??・・・(。-`ω´-)ン~??

それとも、総指揮がいない連合は、「総指揮がいない」=>デフォルト配置優先?

閻ちゃ、どこ選択したか教えてお!エリットちゃもコメでいいので、情報くださいお( ・ノェ・)コッソリ


ということで、続き。

【21:29】

pnd_20090322_212921.jpg

このときのあやぬは、ぱっけらん中。

王国と帝国の動きが見えない=バトル中と推測。

この隙に、塔をとりまくるじぇ~ε3ε3ε3=へ(;゜д゜)」ダッシュダッシュ


....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)ノすすめー!疾風のごとく!バフをかけるのだー!


【22:00】

pnd_20090322_220007.jpg

本陣防衛のため、バフ掛け捲り中。

みんな、城壁を走り回ってるっ! こ、ここは、なんとしても守りきるお( ̄Д ̄)ノ オー!

(*´д`*)ハァハァ・・・

・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ・・・

(;゚д゚)ァ.... PTM・・・忘れてた・・・

と、マップを見てみると、

みんな自由に駆け回っている模様・・・(ノ∀`*)ペチョン


とにかく、黙々と自分の仕事をするざんす!サムライジャポンのように~(*´д`*)ハァハァ・・・

【22:53】

pnd_20090322_225307.jpg

うおうおう~!

なんだか、塔が侵略されてきた!アーッ(「゚Д゚)「

でも、14とったじぇーヽ(゚д゚)ノ 15は、ダメだたー!

1本でも多く!本陣を守ってる人達のためにぃ~....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)モフー!次は11ぞっ!

【22:58】

ペチペtペチペチペチペチ・・・・・・
pnd_20090322_225828.jpg

10分前から、4から帝国本陣方向へ戻る人達が11をスルーしていく・・・

もしや、王国が帝国本陣攻めてるのかな????

戦闘にならないなら、職人のように塔を削るのみ!(`・ω・´)シャキーン

ペチペtペチペチペチペチ・・・・・・・・・・・・のこるは、コアだけ・・・・タタタッ ヘ( ・_・)ノ・・・・・



リーンゴーン・・・(*゚パ)ハッ!

pnd_20090322.jpgpnd_20090322_230144.jpg

か、勝った!!

。゜+.(・∀・)゜+.゜やったね!

pnd_20090322_230948.jpg

噴水周辺では、花火大会が行われますた。

みんなで情報出し合って、みんなで勝ち取った勝利!

戦争エッグ作成してくれたユーイちゃや、エッグ内での忌憚ない意見交換してくれた方々や、

初心者講習会や声かけをしてくれたアルさん、そしてなによりも、

めぐまれない?環境の中でも耐えながら頑張ってきた”自由な風の民”のみなさま!


+.゜(*´∀`)b゜+.゜グッ!



うれしす~うれしす~な一日ですた(*´ェ`*)v


コメント

  1. らぅ | URL | dJEnmy1k

    Re: 3月22日の話。

    帝国は東を選んだんだっけかな?んで第2に北選んで…なのに西で工エエェェ(´д`)ェェエエ工だった気がするw
    何か前日の戦争結果とか反映されてない気がするネ

  2. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 3月22日の話。

    >らぅくん

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪情報ありんす。

    そうなると、(。-`ω´-)ンー・・・・・

    ◆推測 その1 (前日の戦争結果優先順)

    前日の戦争結果順に並べてみる
     王国が指揮官あり、第一希望:北、第二希望:西or東 と仮定すると、

     連合が指揮官なし
     帝国が指揮官あり、第一希望:東、第二希望:北

    王国:北
    連合:デフォルト(東)←指揮官がいないため、デフォルトが優先された?

    よって 帝国:西

    →王国の選択によるけども、この推測結果からだと
    「指揮官あり・なしよりも、前日の戦争結果順が優先される。但し、指揮官がいない場合はデフォルト配置(北:王国、東:連合、西:帝国)」

    推測 その2 (指揮官優先順)

     王国が指揮官あり、第一希望:北、第二希望:西or東 と仮定すると、
     帝国が指揮官あり、第一希望:東、第二希望:北
     連合が指揮官なし

    指揮官がいて、なおかつ前日1位の王国が北、
    指揮官がいて、前日3位の帝国が東
    指揮官がいない連合は、西・・・

    という結果になってないのでバグ?

    王国の第一希望、第二希望がわかれば、結構確定する(b゚Д゚)ネッ♪
    情報求む~!ヽ(゚д゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



