
--年--月--日 --:--


3月21日の話。

2009年03月25日 22:59

みなさま、バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッあやぬです。

最近FC2の画像管理画面が使いやすくなり、複数画像をアップロード可能になったようです。

って、今、気づいたんですけどね(ノ∀`*)ペチョン

SSまみれの、このブログとしては、大助かりなもんで(・∀・)

頑張ってモサモサ更新しようと思います!(`Д´)ゞビッ

03.jpg


。。。。ピアちゃが先においしいところを食べちゃったお( ´_ゝ`)ウフフフ・・・



サブでブヒ(狩り)をしていたところ、遊んでくださいというお申し出(PK)がありましたので、

メインでベドを一周することにしました(*´ェ`*)

その見回りの最中、速度増加の話題になり・・・ρ(・д・*)以下のチャットに続きます・・・

pnd_20090322_003408.jpg

まーくんの告白は、まだまだ続く・・・

pnd_20090322_003348.jpg

まーくんに見事ふられた?ふった?隊長ですが、

実はこっそり、寄り添っていたりする・・・・(・∀・)ニヤニヤ


下のSSは、リバフシーンなのですが、

同じ職種ということもあり、MP回復のために座る位置がよくかぶる(゚艸゚*)プププ

結構、背中を合わせながら座ってることも多いので、、、

こんなところで愛がはぐくまれていたのですね(*´д`*)ハァハァ・・・

pnd_20090322_010955.jpg


そして、愛すべきといえば、やはりラピン族。

今日も、寄り添うように集まっております。゜+.(・∀・)゜+.゜カワユスカワユス

pnd_20090322_032120.jpg
※左から 道具屋のツンデレ主人 まみちゃん シェイーあやぬーめいた


道具屋の横では、いつもこっそりあやしい露店を開いているじゅす子。

pnd_20090322_031559.jpg

いつも微妙に露店名を変えているのですが、


(*ェ) キャラ名使うのは禁止ですよ!じゅす子!


まったく・・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



