
--年--月--日 --:--


3月20日の話。

2009年03月22日 17:55


みなさま、´ω`)ノ こんぬづわ、あやぬです。

連休ということもあり、みんな遅くまで、わきゃらわきゃらやっております(ノ∀`*)ペチョン

20日も、こんな風に・・・

と、ご紹介する前に、ファル@連合のねこちんがご訪問してくれたので、まずはその話から・・・。

さっそく、「SS撮らせてください」とのことだったので・・・・・・ならびますね^-^

pnd_20090320_202351.jpg

みんな中央に並んでみた(*´ェ`*)んふふ






ちゃんとした集合写真は、ねこちんぶろぐ再開のときにでも、ご覧くださいませ┏o ペコリーン

で、ねこちん。

色んなイベントが終わり、暇していたメンバーにいいネタを提供してくれました!



その1 「連合噴水の中の噴水に登れる」事件。


どうやら、ファル鯖では、連合噴水の中の水が出ている塔に登れた人がいるらしい。・・・・


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


これは、大事件であるっっ(`・ω・´)シャキーン


もちろん、楽々メンバーも以前トライしてみたのですが、いくらやっても、登れなかった・・・

登れると知った以上、ここは、やるしかあるめぇ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

ねこちん監修の下、黙々と噴水の周りを往復する人々。

pnd_20090320_204133.jpg


たぶん、周りの人は、

(*ェ)・・・「何やってんだこいつら・・・」

と、思ったことでしょう。

実は、こういうことだったんです( ・ノェ・)コッソリ


で、往復すること20分くらい?


一向に登れない( ゚ρ゚ )


でも、ちょっと引っかかるようになってきた!(それが上の画像)


それからさらに10分くらいやってたんだけど、サスガに飽きてきた~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

ので、次の項目へ(ノ∀`*)ペチョン


その2 「連合道具屋 不法侵入」事件


まみごんが連合鍛治屋に侵入してるのは、見たことあるんだけれど、

道具屋に入れることを教えてくれたねこちん。

やり方もばっちり教えてくれました(*´ェ`*)ありがとー!

しょむちはじめ、続々と侵入成功していくメンバー・・・。

pnd_20090320_211421.jpg

その中、一向に入れないあやぬ(´・ω・`)ノ―@ ショボーン

何遍やってもできないので、

もちょっと簡単な中央鍛治屋に侵入してみることにしました(`Д´)ゞビッ

pnd_20090320_214129.jpg

入り方は、簡単。

中央裏への侵入と同じように、鍛治屋の右にある坂道の壁を登ればO━d(。・∀・。)━K

めいたぬは、鍛治屋の隣に抜けて、

マイホームみたい(*´д`*)ハァハァ・・・と喜んでおりました。

pnd_20090320_214556.jpg

・・・・・ずいぶんと、簡素なマイホームですね(*´ェ`*)


その3 「放火」事件


ねこちんが急遽、ファルへ帰宅することになったので、

残ったメンバーが知らない、平原の裏世界その1~その2へのツアーをすることに。

その1は有名な、中継地点裏側。

その2は、(。-`ω´-)ンー場所を説明しずらいので省略(・∀・)

で、その2の広い場所を、ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッいいながら走り回っていたとき、

シェイさの、小ネタを・・・・wwwwwww

pnd_20090320_221855.jpg

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

・・・・・芸が細かいですね(*´ェ`*)


その4 「井戸端会議」事件


暇になったワタクシタチは、

地下にいってプラプラすることにしました。

無論、ぬっころです(*´ェ`*)

馬で、....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)・・・・と駆け抜けようとした、その時。

2PCかなぁ~と思われる、ドワくんがテクテク前を歩いていきます。

獲物(*`Д『+』)ハッケン!!

とばかりに、殴ろうとしたのですが、

なんだか、その動きがかわゆすw

なので、観察してみた・・・|д゚)ジー

そして、要求もしてみた・・・|ω・´)ジー

pnd_20090321_005556.jpg

そしたら、、、、、(*´д`*)ハァハァ・・・

pnd_20090321_005624.jpg

みごと、合体!フュージョンねっ!(`・ω・´)シャキーン

あまりにも、見事なネタだったので、

(゚Д゚)ノ また!

とヌルーして、他のところに行くことにしました( ´∀`)


しばらくすると、帝国入り口に他国情報がっ!


おお!....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)いそげー!

と駆けつけてみると、、、、


なんだか、井戸端戦闘中。( ゚ρ゚ ) 割る君VSクレ2名・・・

とりあえず、参加してみた( ・ノェ・)コッソリ

pnd_20090321_013054.jpg

で、見せてもらった、ろくちゃんの、槍+7。

ストレートでできたらしい。(,,・`ノ。・´)コッソリ

pnd_20090321_010857.jpg

この槍、かなりつおくて、馬とか一発で落ちる( ゚ρ゚ )

たっくんの馬は落ちなかったけど、駄馬は、近づかない方がいいかもしれないね( ・ノェ・)コッソリ


そういえば、シェイさも、短剣を作ってみたら、できたということで、

さっそく、しょむちとゆみどんがウホウホしてました。

pnd_20090320_185907.jpg

pnd_20090320_190037.jpg

く・・・くやしくなんかないんだからねっ!

あやぬは、光でホンキだすんだいっ!(´・ω・`)(2回目


オマケ 「道具屋劇場」事件


その後、暇になったので、また道具屋にトライしてみたお(`・ω・´)シャキーン

pnd_20090321_043050.jpg

なかなか入れないんだけど、

小ネタを展開してる弓ドンと、、、

pnd_20090321_043117.jpg

めじくん。

無論、これに混ざらずにはいられませんっヽ(゚д゚)ノ 


(*´д`*)ハァハァ・・・
pnd_20090321_043544.jpg

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆ミはいれたー!


ねこちん!やったお!お!



思う存分、小ネタ披露できますたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

pnd_20090321_044335.jpg

打ち合わせなしのこのキャッチボールがなんともいえません。(*´ェ`*)

pnd_20090321_044723.jpg





ではまた┏o ペコリーン


コメント

  1. みり | URL | YrGnQh/o

    Re: 3月20日の話。

    2枚目のSSでハダカになってるのは
    ねこちんの変態が感染ったんですね。ナムナム

  2. ちび輔 | URL | -

    Re: 3月20日の話。

    みんな続々と雷+7できてるけど今日拾い物で氷両手剣を鍛錬したら

    +7ストレートでできちゃった

    雷のときに7にしてくれれば嬉しかった(;ω;)

  3. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 3月20日の話。

    >みりさぬ

    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
    む、むりやりはがされたんです。・゚・(ノД`)・゚・。

    >ころ
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(´Д`)ノおめれ㌧
    た、たしかに、雷だったら・・・

    でも、氷でもすごいお!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



