
--年--月--日 --:--


3月19日の話。

2009年03月21日 20:22

行列ができております・・・(゚σ・・゚)ホジホジ

pnd_20090320_033939.jpg

朝方4時にボク配分金を受領するために並んでるEMたちの図。


みなさま、大変お行儀がよくなりますた。゚+.(・∀・)。+.゚ 配りやすいですっ


(*ェ)?なんか、参加してない人も混ざってるような・・・?



さてさて。

19日は、雷武器の販売開始日でした。

と、なると、やはり、ここは燃やし屋シェイさぬの出番でござる。



少し遅い時間にINしてみたら、案の定、すでに作っていた、ピッカピカの雷弓(ノ∀`*)ペチョン
pnd_20090320_004215.jpg



ストレートでピカったらしいお!すごいおね( ・ノェ・)コッソリ

デザインはシンプルだけど、結構あやぬは、この弓好きかも~?


あれだよね、ちょっと氷っぽいエフェクトだけど、

まぁ、あやぬも触発されて、1本買ってみた。

pnd_20090320_005707.jpg

相変わらず片手杖のデザインは、アーッ(「゚Д゚)「

なんだけど、詠唱速度UPは、つけてみたい気もしなくもない。

でもでも、今持ってるカボチャ杖よりも~・・・・と比較すると、

あんまいらない?みたいな?



(。-`ω´-)ンー・・・・・・・・



ま、とりあえず、買ってみたので、ここは鍛えることにしました。

ではまいるっ!(`・ω・´)シャキーン

N>+1 M雷2
+1>+2 M雷3
+2>+3 M雷3
+3>+4 M雷3+金槌1本
+4>+5 M雷3+金槌1本
+5>+6 M雷3+金槌1本

とりあえず、ストレートでここまでできた(*´д`*)ハァハァ・・・

pnd_20090320_011238.jpg

霊感+3と体力+2は魅力だけど、詠唱だけに注目するなら、最低+9以上にしないと、

今持ってるやつと変わらなくなる・・・と、するならば!

ここは、オンナあやぬ!やるしかありませんなっ!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!もやすわよおおおおおおおおお!


ってことで、気合いれてみた(`・ω・´)シャキーン



・・・・ら。



こんなんなった( ゚ρ゚ )

pnd_20090320_012225.jpg

失敗したログの間にある+3~+4にあげるときも金槌2本使って、、、

もう、やんだくなって、L3ジェムだけでやってみたら・・・

pnd_20090320_012050.jpg

また+5( ゚ρ゚ )・・・・

そして悪魔の声が・・・

pnd_20090320_012154.jpg

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


でも、また、やった・・・金槌も・・・( ・ノェ・)コッソリ数本ネ。


そしたら・・・

pnd_20090320_014301.jpg


おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

なんだこの「粘り腰?」がある杖はあああああああ!



運営の罠か・・・∈(・ω・)∋ダム-


もう、この時点で、むかつき度120%のあやぬは、この杖に制裁を加えることにしました( `_ゝ´)


M雷2ジェム 投入(`・ω・´)シャキーン


pnd_20090320_014435.jpg

+3>+4は成功w

+4>+5は・・・まぁ、案の定w


制裁完了!(`・ω・´)シャキーン




○o。―y( ̄◇ ̄)ぷは~・・・・スッキリシタ。。。




(*゚パ)ハッ!・・・・!!!!!!



また罠にはまってしまった_| ̄|○・・・・・こんなんに使わないで、スライサー買えばよかったよ・・・


・・・・・・・(*ェ)!


かっちゃえええええええ!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆ミ



|楽天|_ヾ(- -*)カタカタッ…



□。_(..*)「送信」




(*´ェ`*)満足。


コメント

  1. むぎ | URL | JalddpaA

    Re: 3月19日の話。

    鍛錬無限ループ凄いですね^^;

    それにしても雷メイスは
    ドリアンに串さした感じで
    なんかなぁー、て感じでしたよ。

  2. りゅしか | URL | wLMIWoss

    お疲れ様でした

     いやぁ~もうネタとしてバッチリv-354
     もう見入ってしまいますた。盛り上げとオチともに・・みてるこっちは大満足ですv-218
     いやはや乙~w

  3. ちび輔 | URL | -

    Re: 3月19日の話。

    ざまあなんて思ってないよ

    俺も+6で燃えたから仲間だから安心するんd!

  4. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 3月19日の話。

    >むぎちゃん

    いつもは、強化チケでも、すぐ ド━(゚Д゚)━ ン !!!なのに、
    いつもと違って、ねばりやがる杖だた(ノ∀`*)ペチョン

    雷メイス・・・・ドリアン゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    か、、、かっこいいおっ!ヾ(;´▽`A汗汗・・・

    >りゅしかさぬ

    も、もう、燃やさないんだからねっ!o(*'へ'*o)ぷんぷん

    >ころすけ

    (゚Д゚ )なんと!
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!!!

    光武器がきたら、本気だすからっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



