
--年--月--日 --:--


3月15日の話。

2009年03月18日 23:59

みなさま、コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪あやぬです。

最近、ダンナポンが、ニコ動でバイオハザード5の映像を見ていることが多くなりました。

以前、「PS3買うの?」と、聞いたら、

「新しいテレビ(デジタル対応)買ったら、買う!」(`・ω・´)

と、宣言していたのですが、

どうやら、ニコ動に触発されたらしく、

とうとうPS3本体だけ買ってきてしまいました( ゚ρ゚ )

テレビでやるのではなく、でっかい画面(25.5インチ)のPCにつないでやってます。

どうやら、操作方法がめんどいのと、大きい画面にすると3D酔いしてしまうようですが、

ギャーギャー騒ぎながら、楽しんでるようです( -ω-)y─┛~~~

あやぬは、たまーに画面を覗くだけ。(コワイカラ)

それよりも、お土産に買ってきてもらったブラシがお気に入りなのでございます・・・・。




そのブラシとはρ(・д・*)コチラ。

ぶらし
「シリコンブラシ」 サンワサプライ

ほんとは、エアーダスターというのかな?キーボードを空気でシューするやつ。

「シューするヤツ買ってきて~( ・ノェ・)コッソリ」

って頼んだら、このブラシも買ってきてくれますた(*´ェ`*)

静電気でとる、ふわふわのヤツもあるにはあるんですが、

結局、シューもふわふわも、ゴミを散らかす状態になっちゃうので、

その後が大変(`・ω・)b

でも、これだと、埃を吸着するので、かなり゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!

しかも、水洗いができるのがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!

ということで、最近、これに夢中です(*´д`*)ハァハァ・・・

暇さえあれば、ブラッシングしてます(ノω`*)ノ"" ンフフフフッ


(*゚パ)ハッ!・・・・


さて、PSの話題をば・・・

15日は、新戦争があったので、参加してきました(*´ェ`*)

pnd_20090315_203551.jpg

指揮官がちゃんといるのに、表示されないというバグの中、
pnd_20090315_205716.jpg

騎兵隊にて出動(`・ω・´)シャキーン


今回、総指揮してくれた、アルさんと2ショットヽ(゚д゚)ノサボッテナイオ!

pnd_20090315_211044.jpg

帝国と王国の動きが、全然見えないところをみると、どっかでバトルが起こってるのかなぁ~?

と、アルさんにコソコソ中( ・ノェ・)コッソリ


ρ(・д・*)王国の動きが少ないネ。帝国は、16から中央に行ってるみたい。
pnd_20090315_214000.jpg

その隙をねらって、7を攻略。

pnd_20090315_215004.jpg

でも、大群が入り口に・・・どうすんべ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というシーン( ・ノェ・)コッソリ


それにしても、王国の動きが、まったく見えない・・・というか動きがない。

(;´・ω・)ウーン・・・なんだろう・・・


と、思っていたとき、


本陣が危ない!との一報がっ!


急いで駆けつけてみると、ゲートが崩れる瞬間だった(「゚Д゚)「アーッ!

pnd_20090315_220651.jpg

まもれえええええええええ

pnd_20090315_220856.jpg

一回目の侵入はなんとか阻止したものの、

コアちゃんが・・"。+゚(つc_,- 。) ゚+。"ひどいことに。

塔をいっぱいとっても、ゲートの守備が大して強くならない・・・ということが判明。pnd_20090315_221956.jpg

( ´△`)8本もあるのに~


中盤から、GMが参戦したらしいんだけど、

pnd_20090315_220958.jpg

ぶっちゃけそれどころじゃなく・・・(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

かまってあげることができませんでした(ノ∀`*)ペチョン

点数は倍近くとっていたものの、

pnd_20090315_222005.jpg

本陣攻めを選択した、王国の上手(ウワテ)な作戦が功を奏し、


残り30分にして、二度目の追い出し・・・くそぉ!!!!!(屮゚Д゚)屮シャー

pnd_20090315_223036.jpg


してやられた・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


また、さらに、戦術を練り直さねば・・・(´ヘ`;) う~ん


と、まぁ、山あり谷ありの新戦争でございました(*´ェ`*)



そして、あやぬの最大イベンツ!


隊長に予約していた、あの帽子をついに!!!!


ゲッツ(σ`・∀・)σ
pnd_20090316_004123.jpg

全財産がすっからかん~∈(・ω・)∋ダム-

また、露店の日々が始まります。

でも、かなり、うれしいヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ 隊長ありがとねー!


勢いよくかぶって喜んでいたら、みんなが集まってきたお。


グレムリンに似てるとか、

ばかっぽいとか・・・

pnd_20090316_015528.jpg


ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) うるさ~ぃ!


エアちゃにKIAIが足りんと言われそうですが、

とりあえず、+5で・・・(´・ω・`)これ以上は・・・また今度。。

pnd_20090316_045310.jpg

防御がさがっちまったけど・・・サルタに期待じゃ!ヽ(´・∀・`)ノ


ではまた┏o ペコリーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



