
--年--月--日 --:--


3月6日の話。

2009年03月09日 21:04

みなさま+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 あやぬです。

いやはや、ネタ的には、もうすでにぬか漬け状態ではございますが、

ひなまつりの3日後のお話から・・・

更新日を過去日にするので、見つけた方はエロイ! ミス エライ!(*´д`*)ハァハァ・・・



そう、3月のはじめは、大きく育った連合ゴーレムをおいしくみんなで頂いていた頃でした。

見るからに、他国キャラ?(見たことない)って人も多かったけど、

まぁ、そんな人達も含めて生ぬる~く見守りながらの、ゴーレム待機。

pnd_20090307_022652.jpg

ポロリとでたのは、レガードメイルS2というやつでございました。

pnd_20090306_151236.jpg

あやぬとしては、"εз('-')クシャクシャ ('-')ノ"" ゜ ポイッ"というお品なので、

隊長のティタニアS1と交換してもらいますた(*´ェ`*)

M光ジェム集めて、お金溜まったら精錬しよ~っと(・∀・)ウフフ


さてさて。本日は、新戦争実装 2戦目でございました。

応募時点での副指揮登録人数が1名(自分だけ)だったので、

むぎちゃんにご協力いただきまして、登録してもらうことに。

むぎちゃんは、昔からの戦争(一番苦労してるときの連合)を知ってる人だし、

メチとかと一緒にがんばってきた人だから、信頼大なのでございます(*´ェ`*)


そんなわけで、先に結果を言ってしまえば、

「任命されました」ってログはでたのに、されておりませんでした(ノ∀`*)ペチョン

まぁ、いつものバグ。 人生そんなもんだ(゚σ・・゚)ホジホジ


他国の指揮官を見てみると、

pnd_20090306_203855.jpg

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

対人ではおなじみのお歴々がずらり。

見たことない方もいらっしゃいますが、楽しみでございます(*´д`*)ハァハァ・・・


さてさて。気分を盛り上げたところで、戦場に入ってみますと、

まぁ、いつものごとく、理由不明なハンデ付。。。

pnd_20090306_205309.jpg

初回なのに・・・

しかも前日の新戦争ではうち3位だったはず・・・な の にー!(「゚Д゚)「

と、相変わらずのバグ仕様でございますが、

もう、

~━v( 'c_,`)ゝフーン

と言わんばかりに慣れてしまったので、

運営にメールとかは省略・・・"εз('-')クシャクシャ ('-')ノ"" ゜ ポイッ"


バタバタと身支度を整えて、PT組んで、作戦を横目で確認しながら、戦争開始。

本陣は、デフォルトの右下でした。

最初の指示は、自由に攻略だったので、手近な8から攻略開始。

pnd_20090306_210250.jpg

最初は、副指揮のアルさんと一緒のルートをたどっていたのですが、

見ての通り、中央が真っ赤になっていたので、歩兵チームが中央へ。

pnd_20090306_211007.jpg

びゃっこちゃんとこは、12の攻略へいっていたので、

裏をつくことにしました。

王国は、西の攻略に人を裂いている感じだったので、5~7をPTで攻めてみました。

PTっていっても、最初は、3人・・・( ゚ρ゚ )

シェイさと、たっくんと、あやぬのみ!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆ミ


別働の基本は、秘密裏に動くこと。

指揮官への報告は綿密にして、すばやく、そして、攻撃的に(`・ω・´)b


まぁ、ガッチガチのたっくんと、最強火力のシェイさがいれば、塔おとせるべー!

ぐらいにたかをくくっていたんですが、そんな簡単にいかなかったわけで・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

予想よりも、結構時間がかかったので、きらろちゃと、ひゅまちゃに加勢してもらって、6を攻略。

pnd_20090306_212007.jpg


無論、一度にはとれなかったけど、二度目には、同じ考えの義勇?の人達が2~3人来てくれて、

無事占領成功。


占領する=敵がくる

ってことで、退避が間に合わず応戦してみたんだけど、

まぁ、ぶっちゃけ1PTもいなかったから、ワープで飛んできた人には、たちうちできず_| ̄|○

でも、めげずに、7の攻略いってみたお!

pnd_20090306_220320.jpg

この時点で逆転1位。

中央の攻略と、12の防衛はウマくいってるみたい。

8が王国に落ちてるのは気になるけど、あせる気持ちを抑えて、7とるどー!( ̄Д ̄)ノ

pnd_20090306_220213.jpg

7の攻略は、ほんと、きつかった( ´△`)

射線?の関係で、タワーの攻略がメンドクサイ。

でも中央から流れてきた人達が加勢してくれて、無事攻略。

急いで、8をとりかえさねばっ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)

pnd_20090306_221243.jpg

途中の森で、王国指揮官(*`Д『+』)ハッケン!!

(「゚Д゚)「なんで、こんなところにー?!

と、思ったけど、

アーッ(゚Д゚ )ノ 手が出ちゃった。

pnd_20090306_221247.jpg

リバフ中のシーン(*´ェ`*)モフ

8の攻略後、王国が本陣に戻っていったので、せっかくとった6と7が、(´・ω・`)削られとる・・・

まぁ、予定通りなんであれなんですが、

でも、少しでも、時間を稼ぎに・・・アーッ(「゚Д゚)「


バタリッil||li_| ̄|○il||li

pnd_20090306_222037.jpg

12が落とされ、10がやばいということで、リポップ後、10へ....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)

あまりにも、急いでいったら、早くつきすぎて、またもや、アーッ(「゚Д゚)「

バタリッil||li○| ̄|_il||li・・・む・・・無念ナリ・・・

pnd_20090306_222446.jpg

でも、10にリスポンがあったので、守りますおおおおおおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!・・・・


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!・・・・・・・・・・・・・・・


リーンゴーン・・・・・。


---------------------- 終 了 -------------------------


け、結果は?!キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ

pnd_20090306_223025.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

初勝利(*´д`*)ハァハァ・・・

しかも、リスト内のほとんどをEMが占めるという・・・・

pnd_20090306_223111.jpg

この瞬間が何よりもうれしい&誇らしい(*´ェ`*)

で、最終マップをみてみたら、・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
pnd_20090306_223147.jpg

@30分あったら、逆転されてたかも・・しれなくもない恐ろしい図でございました。


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


前日の屈辱の追い出しがあったので、喜びもひとしお。

まぁ、次回はまた同じ作戦はとれないので、

もっともっと作戦を練って向上していきまっしょい(`・ω・´)シャキーン

みなさまお疲れ様でした┏o ペコリーン



コメント

  1. むぎ | URL | JalddpaA

    Re: 3月6日の話。

    体調回復して何よりです。

    拠点取っても、数で本陣粘着されれば
    終わってしまう仕様では、人数少ない国は
    どうやっても勝てなくなってしまいそうです。

  2. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 3月6日の話。

    >むぎちゃ

    ありがと~(*´ェ`*)

    そだね~、塔取り合戦のほうが、バトルがあって面白いかも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

    「塔の数が0になったら、本陣のゲートが開く」とかだったら、また面白そうなんだけど( ´∀`)

    ま、すぐには仕様変わんないだろうから、めげずにがんばっていこー!( ̄Д ̄)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



