
--年--月--日 --:--


TT(タイムトライアル)で、おっつー

2009年03月13日 00:39

みなさま、。+゚:* バンヾ(`・∀・´)ノ゙チャ *:゚+。あやぬです。

だいぶ体調が良くなってきたので、ちょいとばかし、ブログ更新しにきました(,,゜Д゜)∩

ネタは、タイムトライアルでございます(*´ェ`*)

動画編集はめんどくさくなって進んでおりません(・∀・)

なので、もう、テキストベースの情報を公開することにしました(`Д´)ゞビッ

アプデ初日は、クリアできなかったのですが、あやぬがしばらく休養してる間に、

攻略方法をみつけて、昨日INしたときには、さくさくとクリアできるようになっておりました。


いやはや、さすが、さすが、と感心してしまいますた(*´д`*)ムホ~


ということで、TTを楽しみたい方は、以下の続きを見ないでください(b゚Д゚)ネッ♪

以下、ネタバレあり


◆公式・確認済情報:
 ・ステージⅠ~Ⅶまでの制限時間は、30分です。
 ・ステージⅧ以降は、クリアごとに10分延長します。
 ・アイテムドロップがあります。
 ・ステージⅧのボクラッグには、ガードはつきません。
 ・ステージⅩ以降は、箱や、パレードハット(Sなし)、ジェムなどのアイテムがでます。
 pnd_20090312_035048.jpg


◆推測事項:
 ・一応ボスっぽいものには、【BOSS】マークをつけています。
 ・ボスを倒すと、前ステージのMOBが残っていても、次のステージに移ります。

◆注意事項:
 ・公式の発表と一部出現MOBが異なります。(なぜかは、知らん!)
 ・MOB名称の脇にある()内は、ご想像の通り、レベルです。
 ・アメラちゃんのコメントつき!(おそらくコメント毎にステージが区分されていると思われる)
 ・各ステージの中に、微妙な改行があるのは、出現タイミングが少しずれるということです。
 ・以下の記載について、間違いがあっても、責任もちませんのであしからず。




【 ステージⅠ 】
 アメラ:「まずは小手調べってことで、えい!」

 ・マゴット(1)
 ・アードウルフ(10)
 ・スケルアーチャー(18)

 ・タランチュラ(14)
 ・レプティリアン(24)
 ・バードイーター(31)【 BOSS 】

【 ステージⅡ 】
 アメラ:「では、次の魔物を転送します」

 ・フォクシィ(33)
 ・ダイノラット(45)

 ・盗賊ハンター(36)
 ・盗賊ヒーラー(37)
 ・盗賊ウォーリアー(35)
 ・盗賊団長(40)
 ・ルナガント(38)【 BOSS 】

【 ステージⅢ 】
 アメラ:「次はもうちょっと強いのを・・・・・・えい!」

 ・ドレッチ(39)
 ・ソルジャーアント(40)

 ・エンブウォーリア(42)

 ・トロル(48)
 ・オーガ(50)【 BOSS 】

【 ステージⅣ 】
 アメラ:「これならどうです?」

 ・ブラックマンバ(43)
 ・タイガースネーク(49)
 ・ヴァリクパイソン(55)

 ・ドゥームバット(49)

 ・ボーンシューター(43)
 ・ガスト(53)
 ・ロッティングコープス(55)
 ・スケルグラディエイター(56)

 ・闇ギルドレンジャー(43)
 ・闇ギルドウィザード(44)
 ・闇ギルドナイト(45)
 ・闇ギルドマスター(61)【 BOSS 】

【 ステージⅤ 】
 アメラ:「今度は手強いですよ、それ!」

 ・バジリスク(58)

 ・ライノス(59)

 ・レプティスリンガー(57)
 ・エンブハンター(58)

 ・ライーズ(65)
 ・ギガノトライノス(67)
 ・ディアサウルス(66)【 BOSS 】

【 ステージⅥ 】
 アメラ:「これは捕まえるのに苦労しました・・・・・・」

 ・レプティキャバリアー(53)

 ・レプティハッチャー(59)

 ・ゴア・ソフィスト(56)
 ・ゴア・オラクル(58)

 ・ワーグ(61)【 BOSS 】

【 ステージⅦ 】
 アメラ:「これでラストです!」

 ・リーパー(48)
 ・デーモンコマンダー(51)
 ・ヘルファイター(53)

 ・レイス(60)
 ・ジェネラルホロウ(55)
 ・ハデスアタッカー(57)

 ・監獄破りのランクス(62)
 ・千首狩りのガンツ(63)
 ・アヌビス(64)【 BOSS 】

【 ステージⅧ(10分延長)】
 アメラ:「あら、あらら?すいません、まだ手強いのが残ってました。とりあえず討伐お願いします!」

 ・ボクラッグ(65)
 pnd_20090312_022046.jpg

【 ステージⅨ(10分延長)】
 アメラ:「ふう・・・・・・転送サイズギリギリでした。こんな魔物まで増殖させちゃうなんて、ワタシ天才?」

 ・魔神アルゴス(70)

【 ステージⅩ(10分延長)】
 アメラ:「さすがにこれは・・・・・・でも、ここまできたらやるしかないですよね!」

 ・連合ガーディアン ラック(99)
 ・帝国ガーディアン ドラゴ(99)
 ・王国ガーディアン ヒルズ(99)
 pnd_20090312_023120.jpg


【 ボーナスステージⅠ(10分延長)】
 アメラ:「これで魔物は全部・・・・・・」
 アシュタロス:「俺はアシュタロス!一撃で千の敵を蹴散らす地獄の戦士だ!久しぶりに暴れるとするかぁ!」
 アメラ:「・・・・・・こんな魔物作ったっけ?」

 ・アシュタロス(99)
 pnd_20090312_023503.jpg


【 ボーナスステージⅡ(10分延長)】
 アメラ:「えっと、次は・・・・・・」
 フォルネウス:「ワシはフォルネウス!喰らった兵の数は万を越える地獄の鬼兵!さぁ!ワシに喰われたいのはどこのどいつだ!?」
 アメラ:「うーん・・・・・・やっぱり記憶に無いなぁ」

 ・フォルネウス(99)
 pnd_20090312_023922.jpg


【ボーナスステージⅢ(10分延長)】
 アメラ:「これってもしかして本物の・・・・・・」
 バルバトス:「我が名はバルバトス!数多の戦場を駆け抜ける地獄の兵長なり!悪しき神々の名において、貴様らを打ち滅ぼす!!」
 アメラ:「と、とにかく倒してください!」

 ・バルバトス(99)
 pnd_20090312_024340.jpg


アメラ:「全ての魔物を討伐しました!1分後に自動で帰還しますね、本当にお疲れ様でした」


3/15追記


数日後、アメラちゃんに話しかけてみました・・・すると・・・



アメラ : なんだか最後の方は妙なことになりましたが ありがとうございました

え、お礼・・・・・ですか?

どうしよう・・・・ 

ワタシにできることなんて・・・・・・

それじゃあ・・・・目を瞑ってください

pnd_20090317_042346.jpg

と、都会の人は誰でもこうされると 喜ぶって話を聞いて・・・その・・・

ごめんなさい!

やっぱり今ののは忘れてください!

ワタシも忘れます・・・





そうしてください( ゚ρ゚ )・・・


コメント

  1. サルタ | URL | MokUIby2

    Re: TT(タイムトライアル)で、おっつー

    こんばんは~
    リンクのご挨拶にお伺いしましたっ。
    有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  2. BR | URL | /djaJGMk

    Re: TT(タイムトライアル)で、おっつー

    うぅ~ん
    いつ見ても攻略情報はためになります。

  3. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: TT(タイムトライアル)で、おっつー

    >サルタさぬ

    ゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))こちらこそありがとうございます。
    また、遊びにいきます(´ω`*)ネー

    >BRさぬ

    (*´ェ`*)お褒めに預かりまして光栄でおじゃる。
    本当は、MOB数も書こうかと思ったんだけど、そこまでネタバレしちゃうと、
    楽しくないかな~(メンドクサイ×30%)なんて思ったので、省略しました。

    楽しんでみるべし(`・ω・´)シャキーン

  4. Cirno | URL | -

    Re: TT(タイムトライアル)で、おっつー

    トライアル楽しくは無いけど、個人個人の狩りスキルが上がるのと、残響箱が美味しすぎるw
    Lv3レア石はいるしね(´∀`)v

  5. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: TT(タイムトライアル)で、おっつー

    >Cirnoちゃ

    箱は、ゴミと(゚Д゚ )ウマータマとのドキドキが面白い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
    毎回、持ち物いっぱいになるからポイポイが大変だけど( ゚ρ゚ )
    まぁ、期間限定&みんなができるものってことで、楽しんでいきまっしょい(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



