
--年--月--日 --:--


3月2日の話。

2009年03月06日 19:52


みなさま、(*´ω`)っ【゜.+゜.+:。こんばんは゜.+:。】

え~っと、たまりすぎたSSを前に( ´△`)ヴァー っとしているところなんですが、

昨日更新されたアップデートで、TAと、ゴーレムと、新戦争と・・・

内容が盛りだくさんになり、書きたいことがいっぱいでまた( ´△`)ヴァー

っとなっております┏o ペコリーン

まず、目の前のものから1つずつってことで、

先日行われた、クラン員募集イベントの最後の瞬間(間に合わなかった!)をお届けします(ノ∀`*)ペチョン



三国戦争中に行われた、クラン員募集イベント。

参加者いるのかしら~?と思いつつ、終了10分前くらいにかけつけてみました。

pnd_20090302_223254.jpg

場所は、街道東の入り口(ゴーレムのところ)でした。

pnd_20090302_223306.jpg

お!結構いるじゃん・・・

と、思って近づいてみると、

GMのまーくんとか、
pnd_20090302_223629.jpg

新しい?ガットさぬという人がおりました。
pnd_20090302_223720.jpg

そしてこのガットさぬがかぶってるのが、

パレードハット。

どうやってとるんですか!

っと、質問したところ、

pnd_20090302_224037.jpg


と、言われました。

数日後のアプデでその謎が判明するのですが、


またそれは別の話。


で、クラン員募集イベントですが・・・( ゚Д゚)y─┛~~ よくわかりませんでしたっ∑( ゚Д゚)y \_ ポロッ


これは、あれですね、

始まる時間からいくべきでした_| ̄|○


と、いっても、間に合わなかったんだけどね( ・ノェ・)コッソリ


で、じゅす子が、まーくんとの2ショットをせがむので、SS撮りましたお。

じゅすちゃん、ちゃんと保存しておくんですお。

pnd_20090302_224628.jpg

なんか、微妙な距離ですが。


そして、最後に。

やっとビー○ク卒業しました_| ̄|○

pnd_20090303_040516.jpg

今後はこのマークが気に入ってるので、ずっとこれで行きたいと思います(*´ェ`*)うふふ


ではまた┏o ペコリーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



