
--年--月--日 --:--


コマーシャルペーパーではありません。

2009年03月01日 21:15

pnd_20090223_0.jpg

みなさま、。+゚:* バンヾ(`・∀・´)ノ゙チャ *:゚+。あやぬです。

INはしてるんですが、ちょっと、リアルが忙しく、更新サボリまくっておりました(ノ∀`*)ペチョン

まとめて更新しますので、数時間お待ちを┏o ペコリーン





画面がバグッた時、背景なしでかわゆかったので、SSいっぱい撮ってみました。

SSを画像処理するついでに、宣伝キャラになってもらおうと文字をつけてみたりして・・・

(*゚パ)ハッ!・・・また遊んでしまった。

だめだこんなんじゃ、いつまでたっても更新できない( ´△`)アァ-


それじゃ、編集作業にもどります・・・よっと~~~~~(*'A`pq)



おまけ(・∀・)

pnd_20090223.jpg

ゆみどんに、この新しいキャラで会うたびに、「ぱじゃまでおじゃまっ」と言われます。

すると、小さいころ聞いた、BGMが・・

ぱっぱっぱっ、ぱっぱ~ぱじゃまじゃま~♪


探したら、音源あったので、リンクはっときますね(*´ェ`*)


って、また話がそれた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


はい、編集してきます・・・どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



