スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

2009年02月28日 17:52


みなさま、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪あやぬです。

最近、迷惑エロコメがまったく入らず、お!これは効果あるかな!

と、思った禁止ワード機能。

だが、普通のコメまで禁止しやがった・・・(゚σ・・゚)ホジホジ

おい!どうなってるんだお!FC2!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・´.::  


ということで、解除しました・・・(´Д`)ハァ・・・

コメント入れてくれたのに、入らなかったみなさま(´・ω・`)お手数かけました。



".:,⌒┻┻o(・ω・o)ヤレヤレ(o・ω・)o┳┳ドッコイショ"


コメント

  1. BR | URL | /djaJGMk

    Re: 禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

    なるほどです。
    20パターンぐらい試してダメだったので根本的に「Name」判定でkickされているのかとビクビクしてました。
    どんな禁止ワードを設定したのか気になる。。。。

  2. らぅ | URL | dJEnmy1k

    Re: 禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

    お、書き込みできるようになったw
    普通のなんてことないコメも全部規制しちゃうのがFCクオリティ(n'ω'`)

  3. めつ | URL | -

    Re: 禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

    全然コメント出来なかったお(;´Д`)

  4. ねこちん | URL | -

    Re: 禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

    え・エロコメ・・・
    あや姐ハァハァ
    こういうの? w

  5. 後藤 | URL | -

    Re: 禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

    たしかにここ最近コメントしたけど全部はじかれてたwww

  6. ぐちゅ子 | URL | -

    Re: 禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

    記念カキコ*。:.(○σ´・ω・)だぉ.:。*

    コメントできるかな?

  7. ぐちゅ子 | URL | -

    Re: 禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

    あれ?

  8. BR | URL | /djaJGMk

    Re: 禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

    垢BAN(笑)でもされたかと^^;
    禁止ワードが気になります。

  9. あやぬ | URL | SFo5/nok

    Re: 禁止コメ解除しますた(*´ェ`*)

    >みなさま

    ほんとお手数かけました~(´・ω・`)

    >BRさ、ぐちゅ子
    禁止ワードは・・・エロコメに書かれてることだお!のぶちゃが常日頃いってたよ・・ぅ・・・n・・・(・∀・)
    大体2文字くらいで区切ってかけてたんだけど、ひらがなとかもはいってたから、それに反応したのかな・・・(‐ω‐;)

    >らぅくん
    もう、どんなプログラム組んでんのかな・・・ほんと( ゚ρ゚ )

    >ねこちん
    (「゚Д゚)「・・・そんなの一回もないお・・・

    (*゚m゚)σプッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



