
--年--月--日 --:--


【 クランメンバー募集イベント 】参加クランマスター発表!

2009年02月24日 15:44

メルマガを読んでいる方も、ゲーム内でお会いした方も、そうでない方もこんにちは~。
GM初心者まーくんです!

先週の2月19日(木)から応募させていただいた、クランメンバー募集イベントの参加者ですが、
2月23日(月)18:00をもって、クランマスターの締め切りとなりました~。
たくさんのご応募ありがとうございます!

クラン無所属キャラクターの応募は、2月25日(水)18:00まで受け付けておりますので
この機会に、どしどしお寄せくださいね。

今回は、参加クランのご紹介と、当日の流れをご説明いたします。




●開催時間
3月2日(月)
ファルシオンサーバー
19:30 開催&はじめの言葉
19:35 クランアピール開始
21:00 お花のプレゼント時間
21:15 終了

バルディッシュサーバー
21:30 開催&はじめの言葉
21:35 クランアピール開始
23:00 お花のプレゼント時間
23:15 終了

上記の開催時間につきましては、各サーバーの進行具合によって
前後する可能性がございますので、予めご了承くださいね。

また、ファルシオンサーバーの参加者の方々へ送信させていただいたメールでは、
20:00以降開始と記載しておりましたが、応募が多数に渡ったため
19:30からの開始とさせていただきます。

●クランアピールについて
当日、クランマスターさんに行なっていただくクランアピールとなります。
順番は、イベント当日に発表いたしますので、そちらに従ってアピールを行なってくださいね。
内容に関しては、基本的に自由!です~。
でも、嫌な気持ちにさせるような発言だけは、マナー的にダメですよ!

制限時間は・・・なんと5分!
5分内で、クランの良さを演説したり、はたまた一発芸(?)を披露したり、
クランへの質問を受け付けたりと、皆さんの個性を存分に出してくださいね。
ぶっつけ本番のアドリブも良いですが、原稿などを用意しておくと、緊張もせずにスムーズに話せるかもしれません~。

クランマスターさんがアピールをする際には、シャウトで発言するようにしてくださいね。
その他の発言に関しては、エリアチャットでお願いいたします。
また、観客の皆さんは、雑談などを控えてクランアピールを聞くようにしてください~。
(ツッコミは喜ばれると思いますよー)

基本的にアピールはクランマスターさんが一人で行なっていただきますが、
クランメンバーの助けが必要!という場合は、私に一言言っていただけると幸いです。

当日は、クランマスターさんの待機場所や、クラン無所属キャラクターさんの待機場所など、
私の方で指示を行なわせていただきますので、ご協力をよろしくお願いしますね。

●お花のプレゼントについて
全てのクランアピールが終了したら、「 お花 」のプレゼント時間となります。
参加登録を行なっていただいたクラン無所属キャラクターの方々に
事前にある「 お花 」をお渡ししますので、そちらを時間中に、お気に入りのクランに手渡ししてあげてくださいね。
「 感動しました! 」「 楽しかったです。 」「 実は前から好きでした・・・ 」などなど、
思いの丈を伝えながら渡すと、より効果的かも?

ちなみにこの「 お花 」は、『 パンドラサーガ 』の世界では割とすぐに手に入るもので、そんなに珍しいものでもありません。
でも、花言葉に「 はにかみ 」とか、「 ないしょ 」という思春期っぽい言葉がありまして
出会いの場となるクランメンバー募集イベントには、最適かと思いました。
(ズズッパから聞いたので、もしかしたら違うかもしれません)

「 お花 」を渡しにいくことで、話しかけるきっかけも出来ると思いますよ~。
シャイな初心者さんも、勇気を出してくださいね。

●集合場所
集合場所は「 王国ゴーレム前 」となります!
座標で言うと、ソプラール街道東のC-11あたりですね~。
ファルシオンサーバーの方は、19:30までに
バルディッシュサーバーの方は、21:30までに、
「 王国ゴーレム前 」までお集まりください~。

ゴーレム付近からちょっと離れると、
ゾンビが襲ってきちゃうので気をつけてくださいね。

●クラン紹介!
今回ご応募いただいたクランマスターの方々です!
ファルシオンサーバーからは12のクランが、
バルディッシュサーバーからは9のクランが立候補してくれました~。
(拍手のモーションをお願いします!)

参加される方々は、下記の皆さんとなります!

【 ファルシオンサーバー 】

クラン名クランマスター名総人数・規模クランの特色クランアピール
Team.いぬかんいぬ天使中の人22名、サブキャラ&サブクラン含む
総キャラ数70名前後
チャットが常時大騒ぎ、色々と自由なスタイルのクランです。ファルシオンサーバーの連合にて、パンドラサーガにクランが実装された直後に設立されたとても歴史のある由緒正しい(?)クランです。
クラハン、PK徘徊、イベント参加、合同演習、クラン内演習、山のぼり(?)等、クラメンみんながやりたいことを決めてみんなで毎日楽しく遊んでいます。
パンドラサーガで出来ることを隅から隅まで全て楽しめると思います。
さらに、クランマスターのヘタレ度、いじり易さは連合随一と自負しております!
クラン内では慣れた頃に誰かから勝手にあだ名が決められ、みんな「さん」とか「様」とかつけずに親しく呼び合います。
やたらと世話好きなクラメンが何かいっぱい居るので、初心者様でも一瞬でレベルは追いつくと思います。
一緒にパンドラを全部満喫しましょう!
☆Lupus☆後藤博之20ぬるいクラン基本的にぬるくまったりしているクランです。自分のペースで焦らずプレイしたいという方におすすめ。いつかは対人もガンガンやれるクランに成長したいと思っています。
きっとまた生える!輝く後頭部ウスかったり フサフサだったり~悩み無用♪~
もう諦めてしまいそうな方 絶望に悩まされ更に少なくなって逝ってる方 共に生やし育んで行こうではありませんかっっっ!!フサフサな方もOKですよ!
(生活習慣を見直す事によって改善される場合があります)(ブルース・ウィリスはまったく無いけどカコイイです!謙・渡辺もカコイイ!
パンドラと愉快な仲間達ヤムクー27むぁ~~たり系ゆるゆるクラン”パンドラを楽しくもりあげてゆこー”と言うことで超初心者から廃ゲーマーまでwよろず相談承ります。まったりクランのお約束で支援系充実してます。支援したい方、されたい方、楽しくあそびましょ。
Comradesシェフィア30社会人クランとして活動中クランを通してパンドラを楽しもうというクランです。おのおの好きな事をやるというのを基本にしています。
LastHazardイリア4人・小規模小規模だからこそ、気の合う仲間と・・・のんびりまったりマイペースで活動中です!パンドラを楽しむことを第一に、狩りやPKを楽しんでいます(o^ー')b初心者大歓迎なのでこの機会にぜひぜひ、我がLastHazardに加入してみてくださいd(゜ー゜*)ネッ! 合言葉はラスハ!!
大いなる福音CelsChere12人自由奔放適当クラン!どもっwサブキャラクラン大いなる福音は、サブキャラクランに入りたくても定員いっぱいで入れない;;とか初心者すぎて何がなんだかわからない><そして一度入ったら抜けにくくて入りずらいかも・・・なんて思ってる方の為に、まぁ一言で言えば出入り自由お試しクラン?wって感じっすね今んとこw
クラン間の交流をしたり、初心者さんを色々サポートしたり出来たらいいな~wなんて思いつつ素人さんも玄人さんも
一手に引き受けますよ~(#  ̄ー ̄)〇"グッ  もちろん気に入ってくれたなら一緒に盛り上げていきましょうw
まぁ気軽に声を掛けてくれれば幸いです・w・ 
おにくみづきキャラではなく人が15名ほど。ラピン限定のクランとなっております。ラピン純度100%クラン「おにく」です。「おにく」ではうちのクランで頑張ってくれる方を募集しております。やる気があれば出来る限りではレベリングもお手伝いいたします。グラ系、アセ系、プリ系、ロア系歓迎です。が、職やレベルは問いません。「一緒にラピンだけで頑張ってみたい!」、そんな方は是非よろしくお願いいたします。
Amalgamアルヴァレスト27(サブキャラ含む)狩り・Pv・戦争・演習何でもやります帝国のまだ設立2ヶ月に満たないクランです。前クラマスの引退でクランの方向性を変えました。対人専門では無くまた~りクランになり人もそこそこ増えてきている現在成長中のクランです。「クランメンバーを大切に」をモットーに狩り、初心者さんのサポートまで色々やっています。主な活動時間は毎日18時~深夜くらい。クランメンバーも面白い人が沢山いるので毎日楽しく活動しています。体験入隊も可能ですのでご一報くだされば、国家に所属していないキャラも帝国まで無事送り届けます!どうぞアマルガムをよろしくお願い致します。
首謀者Gt犯人小規模、2/23時点で6人!一味違う癖のある人がいて楽しい!ハズアピールできることと言えば、、とりあえずチャットを楽しみたい!って人はいいですよ!多分!まとまらない文章ですがよろしくお願いします!
め組真瀬爛坊30仲間同士助け合い、楽しみを創造していきます!当クランの考え方は、《仲間同士助け合い、切磋琢磨して成長していく。》事をクランの指針とし、一致団結し一つの物事に対してみんなで取り組んでいこう。という考えを根本とするクランです。『結果』よりも『過程』を重視し、「全力出す事ができたらなら、失敗してもいいじゃない。前を向いて、次成功させるようにがんばろうさ」と自然に声がでるような環境を目指しています。活動内容は、戦争・狩・PKはもちろん、運営イベントやクラン内イベントにも積極的に参加します。また、クランマスター以外に、クランをサポートしてくれる5名体制チームがあり、色々な報告からクラン・クランメンハ゛ーをサポートいたしますので、初心者の方でもやる気があればすぐに成長することができるはずです!定期イベントとしては、クラン全体集会・クラン全体PK 不定期イベントとしては、不定期クラン内イベントや、お年玉(本年実績)、運営イベントに乗じた稀輝石つぶ100個をクラン全員分GETしようイベント(28人:2800個達成)など
長くなってしまいましたが、一言で言うと『常に活動的なクラン』です。興味あれば、まず私やクランメンバー
に気軽に話しかけてみてくださいね^^
NowLoadingまりゅん人数はピーク時で10人以上のんびり ゆっくり まったりのんびりいこうぜって人募集


【 バルディッシュサーバー 】

あやぬが知ってるところは、文字の色分けをしておきました。(緑:王国/青:連合/赤:帝国)

クラン名クランマスター名クランの総人数・規模クランの特色クランアピール
DeathKnight破壊神58人で2クラン自由で活発主にクラハンやボス狩り、クラン対抗での演習など 活発に活動しています^^
クランメンバーでの会話は2クランあるので常にエッグで会話漏れのないように楽しく会話しています^^
人数も多く自由で束縛もなく伸び伸びと遊んでいて時には団結しPK討伐などイベントも参加しながら日々過ごしています^^
今まで体験でいれて欲しいと言われて、一度も一人も抜けてった人は、 誰一人いません^^
騙されたと思って体験してみてはいかがですか^^?あなたの声を皆がまっている!
ぜひ連絡ください^^
白虎隊暗黒の白虎30くらい?詐欺以外自由やられたらやりかえす!!たとえ、負けても!!
ここ掘れ☆アン!アン!BANDAID30PKクラン一緒にPKしましょう。
TenderNetNer010人程度☆24H業者プレイ☆クランPLはしません。※絶対領域あります
のらぬこ団右代宮エリット16名程度基本まったり時々ガツガツ!こんばんは!のらぬこ団です!

始めたばかりで、まだよくわかってない・・・、という方。
会話をする仲間が欲しいなぁ・・・、という方。
そして一緒に戦闘する仲間が欲しいなぁ・・・、という方。
お気軽にお声をお掛け下さい!

のらぬこ団のクランメンバーは、土日祝日と平日夕方~夜に最も多くINしています。
時間の合いそうな方、ぜひ一緒に楽しみましょう!
お待ちしています!

さあ!ぬっこぬこにしてやんぜ☆
☆特務★ピッタン10人ディスターバンス、ディスターバンスを目指す人限定罠使いを応援します!罠師を極めたい人から、ただ楽しみたいだけの人まで、みんなでマゴット放流楽しいよ~♪
神風00Bull0032クラン狩り クエサポート 定期戦争参加クラン神風では、まったりのんびりではありますがクラン狩り
個々のクエサポートなど、気軽に楽しいく遊べる仲間を募集しています。
良識ある方なら、どなたでも大歓迎いたします! 聞きたい事とうの
質問はナンチャッてマスター「00Bull00」へwiz下さい。
お待ちしておりま~~す!!
☆しゃしゃかま本舗☆もなす12名バカの集まりです。戦争参加、狩り豚マンセーみんなバカです。日夜馬鹿話、馬鹿な事、狩り豚に勤しんでおりますです。どあほぅ、ぉばか、しゃしゃかまってる人大募集(゜Д゜)
幼馴染denkoメインキャラ12名・小規模演習好き多数特色に書いたとおり演習が好きな方が多いクランです!
まだ数回しか固定演習を出来てませんが、
メンバーが増えてある程度実力がついたらどんどん挑戦していこうと思っていますので、
興味がある方は是非幼馴染に入ってください!!

個性豊かなクランがいっぱいですね~!
イベント当日にアピールを行なっていただく順番は、上記の順番とは限りません。
公正に、GM初心者まーくんがプログラムを組みますので、
当日を楽しみにしていてくださいね~。

クラン無所属キャラクターをお持ちで、興味を持たれた方は
下記項目を記入していただき、2月25日(水)18:00までに
「 other@pandorasaga.com 」までご連絡くださいね。

件名:クラン未参加キャラクター参加希望

・ログインID:【 】
・参加を希望されるキャラクター名:【 】

応募フォームはこちら

●注意事項
最後に、前回も書きましたが、再び注意事項です。
今回のイベントは、ユーザーの皆さんの交流が目的です。
ですので、紹介者への誹謗中傷や、チャット流し、イベントを妨害する行為は、ダメ・ゼッタイ!です。
万が一そのような行為を発見した場合は、サポートGMの方で対処させていただく場合もありますので、予めご了承ください。

また、ご応募いただいても、当日のイベント参加がありませんと、
参加品をお渡しすることはできませんので、ご注意くださいね。

イベントが楽しく行なえるよう精一杯お手伝いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



