
--年--月--日 --:--


2月18日の話。

2009年02月23日 18:50


(*´д`*)ハァハァ・・・みなさま、こんばんは。

まとめて、5ネタ投稿しましたので、↓から順番に見てくれたらうれしいお(・∀・)

ってことで、いつもどおり、連合倉庫前にたむろってる時のネタを披露する(*_Д_)(_Д_*)ネー


うん。それは、

おそらく、ピカちゃのサブっぽいキャラが放置されてるのを見たときのこと。




その1。


N▲Kで、朝ドラやってる?やってた? らしい、某双子姉妹のような、

たっくんと、もうひとかた。

pnd_20090218_175848.jpg

クラメンの話題の中では、

どっちが、マナで、どっちが、カナだ!と、もめてたんだけど、

そんな空気を一新したべる。

pnd_20090218_175910.jpg


「THE たっち」


(「゚Д゚)「

pnd_20090219_064801.jpg

ヴぇるふぁーれに (*ェ)つ「一万点。」






その2。


2倍ポイントセールが始まる前の日のこと。

みんなでベドを徘徊していたら、ボクちゃんがいますた。

その時点での、IN人数が12人だったので、とりあえず、みんなで討伐に行ってみた。

タゲとり初挑戦のすりす(パラ)が途中で回線断。(予告通りだったので、みんなうろたえずw


最近、さらに重くなってきたから、PCに負担かかりまくりなんだろうね。うちもそうだお。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

な~んて思いながら、

さて、どうするべ?

って、もう、タゲとっちゃってるから、考えてる暇なんてなかったんだけど、

とりあえず、やるだけやるべー!

と、継続することになりますた。


って、ジェネもパラもいない・・・け・・・ど・・・

「THE 男」の まーくんが、PSでタゲトリ&カバーしてくれた!

pnd_20090218_192345.jpg


って、まーくん、じゃがいもおおおおおおおおおおおお




(*ェ)あれれ~?無事討伐成功。




そして、伝説へ・・・




ではまた┏o ペコリーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



