
--年--月--日 --:--


らぴん画像集

2009年02月23日 18:24

クラメンは、要保存版!?

あいる-とめらる-の冒険にゃぉ♡

の あいめらるー。画伯に描いてもらったらぴん画集でございまふ゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜

ほんとは、エッグBBSに貼り付けてたんだけど、

あまりにも、かわゆすのでご紹介(*´д`*)ハァハァ・・・




1作目!モデルは、まみごが最近よく遊んでる倉庫ラピン。

20090215002513.jpg

ぐ・・・に、似・・・

まぁ、それは、( ̄人 ̄)言わないでおくね。


2作目! 通称「小瓶」のめいたぬ。

20090215114840.jpg

リアルは、∈(゚◎゚)∋ウナーだけど、その辺はヒミソね!


3作目! へび ド━(゚Д゚)━ ン !!! こと、プッシーキャット。

20090218112143.jpg

なぜに、へびどんと呼ばれてるかというと、前MMOでのキャラ名(ナイト)からの愛称らしい byだいきち

きのこ(゚Д゚ )モエー


4作目! 我らが博士、歩く辞書!えんまちゃ!

20090221093616.jpg

最近、全然会わないのですが、また別ゲーいってるのかな?(´ヘ`;)

新たまご渡すから、新戦争始まる前に帰っておいで( ・ノェ・)コッソリ


5作目! 燃ゆるらぴん、シェイさ!

20090223172553.jpg

氷!火!闇!全てを燃やす男!ボスキラーシェイ!

ラピンスナかわゆす(*´д`*)ハァハァ・・・


と、5作品も、忙しい中描いてくださった、あいめらるー。画伯に大感謝(`Д´)ゞビッ

どうもありがとうございますたっ!ペコリ(o_ _)o))




追加! 以前描いてもらった、あやぬらぴん(・∀・)

20090118014754.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



