
--年--月--日 --:--


2月13日の話。

2009年02月23日 17:30



ホカ弁(現ほっともっと)で頼むもの・・・・・・。


という話題で。




(゚Д゚ )そうなんだ!と驚いた言葉。

pnd_20090214_045039.jpg

特のりタル弁当を「大盛り」でたのむおっちゃんがいたので、大盛りがあるのはしってたけど、

「アジフライ」をつけれるのは、初めて聞きました!

ってか、フライついてんじゃん(「゚Д゚)「

(ノ∀`*)ペチョン


あやぬは、よく明太弁当を頼んで、フライとか半分になってるので、

それを同僚に(*- -)ノヽ△ポイッ してました。

んじゃ、たのむなよ!

って声が聞こえそうですが、

とん汁も飲みたいんじゃっ(屮゚Д゚)屮シャー

少しずつ全部食べたい(`・ω・´)欲張りさんです!

お昼は、時間がなくて、よく食べれなかったので、

時間あるときぐらい、ゆっくり色んなものをちょっとずつ食べたかった

っていうのが本音(ノ∀`*)ペチョン

でも、あれだ!お昼がずれる人には喜ばれますた(・∀・)つまみぐいできる!って(゚艸゚*)プププ


それにしても、とん汁(゚Д゚ )ウマー

寒い季節になると、余計(゚Д゚ )ウマー

弁当をたのまず、ミニうどん と とん汁というカポー(「゚Д゚)「の組み合わせも(゚Д゚ )アッタマルーゥ


でも、実際、家で作ると、(゜д゜)あれ?

ってくらいにコクがでなくて、不思議です。

あれですね。

やっぱり、とん汁は、でっかいお鍋で煮るから(゚Д゚ )ウマーなのであって、

小規模家庭にはちょっと厳しいですね。∈(・ω・)∋ダム-


芋煮会したいのう・・・(´・ω・`)山形じゃないけどね。

pnd_20090214_084756.jpg

と、思いながら、弓ドンのものすごいまとめ狩りを

歌いながら見ていたあやぬでございますた(*´ェ`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



