スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「 新戦争 」公開テスト 2月14日アップデート内容

2009年02月14日 23:47

2月14日(土)「 新戦争 」公開テストの主な修正、調整点は下記の内容となります。

◆ 更新、変更点 ◆

・ 拠点用アイテムのパラメータと配布確率を調整しました。

・「 コア 」のライフポイントを調整しました。

・ビューグルコール時の拠点占拠数によるポイント増減を調整しました。

・拠点占拠数による「 扉(Gate)」の防御力増加率を調整しました。

◆ 不具合修正 ◆

・「 カラミティ 」が使用する、一部スキルが正常に動作しない不具合を修正しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



