
--年--月--日 --:--


新戦争テスト鯖まとめ~その2~

2009年02月16日 10:46


みなさま、´ω`)ノ こんぬづわ、あやぬです。

昨日は、戦争3日目のテストおつかれさまでした┏o ペコリーン

pnd_20090215_173015.jpg

シェイさ、トルテ"ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulations・・・"

それじゃ、昨日(その1)の続きを書いてみますです(,,゜Д゜)∩ハイッ!!




◆指揮官登録について

たぶん、不具合だったんだと思うけど、昨日(土曜日)の指揮官選抜と、副指揮官選抜がなんかおかしかったです。

14:00過ぎにINして、NPCからでた選択肢が「正規兵」か「指揮官」

公式によれば、

14:30 総指揮官受付締切
14:40 副指揮官受付締切

だったので、副指揮をまたやってみようかな~と、(*゚。゚) ボーっとしてたら、

14:20に副指揮官2名が確定・・・って(゚Д゚ )

とりあえず、正規兵キャンセルしてまってみたけど、公式の時間どうりではなかったので、

バグかな~と思って、見送りました。

とりあえず、正規兵になったので、今回も騎兵隊として頑張りたいと思います(`Д´)ゞビッ

今回の連合は、指揮官がおらず、副指揮官さん2名での実施。

システムをみたら、ρ(・д・*)こんな風に発表されてました。

pnd_20090215_150134.jpg

他国のもわかるのかな・・・

ってことは、昨日、しこたま狙われた理由は・・・・・・・こ れ か!(「゚Д゚)「

なんでか、あやぬばかり狙われたので、エンチャだからかなー

とか

他国からは、副指揮官の目印とか見えちゃうのかなー

とか

色々想像を働かせていたのですが・・・これだったのか_| ̄|○・・・・

と、次の日にして、理由が判明(ノ∀`*)ペチョン

まぁ、わかりやすくて、いいんだけどね~(゚σ・・゚)ホジホジ

◆帰還員の場所について

戦地から、街に戻る人の位置がわかりにくいので、初めての方は、確認しておくといいお!

pnd_20090215_152058.jpg

◆アイテム

こんなのが入ってました!

すごいお!ガードタワー建設ポイント+50だって( ・ノェ・)コッソリ

pnd_20090215_154329.jpg

使うチャンスがないまま、敵に破れて取られてしまったけどね・・・"。+゚(つc_,- 。) ゚+。"

あれだよね、こういうアイテムを集めておく人決めたらいいんだよね。

指揮官とかでもいいし。

指揮官とコンジュのPTにして、そのまま飛んでいけば・・・ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

って、コンジュがどれくらいいるかにもよるんだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

もっと人が増えれば面白いんだけどなぁ(  ̄_ ̄)ボー


◆森林地帯の歩き方

森林地帯は、馬に乗ってると、視野狭窄みたいなのがおこって、速度も鈍くなります。

でね、馬にのってるから・・・ってことで、途中で降りるんだけど、

途中でおりても、速度鈍化が直らなかった!!!

これって、バグ?なのか、仕様なのかはわからないんだけど、

森林地帯に入るときは、馬から下りてから行ったほうがいいお!(特に騎兵隊)

拠点8とか、16の攻略のときとか、馬回復のために降りて、

移動するときに馬に乗るってパターンがいいのかも?( ・ノェ・)コッソリ

但し、通り抜けのときは、乗ってたままのほうがいいかもしれません。

ま、参考までにってことで(ノ∀`*)ペチョン


◆新戦争テスト鯖状況(3日目)

今回は、昨日指揮官をやってくださった、EpeeNoirさんが副指揮(騎兵隊担当)だったので、

開始前に、作戦を聞くため、騎兵隊で整列してみました(`Д´)ゞビッ

pnd_20090215_152615.jpg

なんか、こうやって、馬が整列してるのを見るとヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

おら、なんかわくわくしてきたぞ!。゜+.(・∀・)゜+.゜


さてさて、時間になりました。

騎兵隊長の指令(攻撃目標)とともに、進軍開始(`・ω・´)シャキーン

....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)うおおおおおおお
pnd_20090215_153159.jpg


戦闘の様子は、動画に撮ったんですが、

今回、途中で鯖オチがあり、そこでやめちゃいました(ノ∀`*)ペチョン

まぁ、余裕があれば、後ほど公開いたします(`Д´)ゞビッ

ちょっと面白かったシーンがあったので、それは以下のSSにてご紹介(*´ェ`*)

【拠点の角にて戦う帝国のお方】
pnd_20090215_170952.jpg

たぶん、上から落ちてしまったんでしょうけど、おもしろいところにいますよね(゚艸゚*)プププ

【帝国本陣にてらぅ君(*`Д『+』)ハッケン!!】
pnd_20090215_170449.jpg

王国が、帝国本陣の扉を開けてくれたので、

その後、本陣を守る帝国と戦うべく!騎兵隊で進入しましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

コアの硬いこと硬いこと・・・。

この人数じゃ、ぶっちゃけヾノ'∀`)ムリッス。

あれ?らぅくん。なんか痩せたね・・・|ω・´)!


【待ってました!!!!の指令】
pnd_20090215_171637.jpg

最終コール近く、王国本陣を攻めることになりました。

騎兵隊も歩兵隊も全軍で王国本陣に向かいます。

この指令を待っていたっ!+.゜(*´∀`)b゜+.゜対人やっててこの瞬間が一番好き!


やるじぇえええええ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


【そしてさらに、騎兵隊長からの指令が・・・!(「゚Д゚)「】

pnd_20090215_171730.jpg

「騎兵隊は一番槍を」ってことだったので、

特攻上等!のクラメン達が速攻でございます!!!

一番槍とったじぇー!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

と、まぁ、こんな感じで楽しんできました(`Д´)ゞビッ

気になる接続人数は・・・

pnd_20090215_173231.jpg

516だったけど、イベント実施だってーヽ(*ФωФ*)ノ わ~い♪

これで、まーくんとか、ぺちことかせらすくんの経験UPだ!

みなさまお疲れさまでしたー!(・ω・)ノ▽´フリフリ

┏o ペコリーン



~本日のヲマケ~


指揮官/副指揮官さん用のMAPを作ってみたよ!

090205newmap.jpg

とりあえず、戦闘中に調べたもんだから、間違いあったら、ごめん(´ω`*)ネー

ぽちっと押すと拡大するので、それを印刷するといいお!

あ、でもまだ13拠点のゲートの位置を確認してないので、わかる方は教えてください┏o ペコリーン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



