スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新戦争見学ツアー(動画)

2009年02月14日 01:26

みなさま、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

新戦争テストが実施されたので、ちょっくら見学に行ってまいりました(*´ェ`*)

と、いっても、途中からの参戦だったので、スキルとか、ステとか、かなり適当な状態で・・・

しかもオプション設定も初期状態・・・∈(・ω・)∋ダム-

ともかく、見学だからいいよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

仕事でいけなかった人とか、テスト鯖に参加できない方とか、めちは、ぜひご覧ください!



BGMとかは、重くなるからつけなかった(ノ∀`*)ペチョン

シーンとしてて(´・ω・`)ゴメンネ

続きにMAPのSS載せとく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



pnd_20090213_210225.jpg


コメント

  1. BR | URL | /djaJGMk

    Re: 新戦争見学ツアー(動画)

    行ってきましたよ。
    広いですね~

    コアが硬くて「誰かカタパルト召還できる方いませんか~」と叫んでしまいました。

  2. あやぬ | URL | -

    Re: Re: 新戦争見学ツアー(動画)

    >BRさぬ

    「カタパルト」。・・・・(゚σ・・゚)ホジホジ・・と、思って調べてきたよ!

    投擲器!石をぶんなげるやつだ!
    パンドラのマップにどこかしことなく、大砲やら、投擲器とかおいてあるから、
    それをひろってくれば・・・O━d(。・∀・。)━K

    塔は、たたく暇がなかったので、今日やってみるお!

    楽しみ~(*´д`*)ハァハァ・・・

  3. 彦ゑ門 | URL | -

    Re: 新戦争見学ツアー(動画)

    新戦争行けないよーーーー
    そんな俺みたいな人向けに、動画を是非また撮って来て下さい!

    俺のブログからあや姐さんのブログへ行くように記事書いたので是非是非!

    パンドラ情報ナンバー1の速さのあや姉さまよろしゅーです!

  4. はむ | URL | 3/VKSDZ2

    Re: 新戦争見学ツアー(動画)

    Σ(゚Д゚;)アラマッ こんな大型アップデート(テスト)が
    何か複雑だけど戦略性があって面白そうだね~

  5. めつ | URL | -

    Re: 新戦争見学ツアー(動画)

    広っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



