
--年--月--日 --:--


フレンドリストの使い方。

2008年02月18日 19:33

みなさま、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


あやぬです。


早くINしたいのですが、とりあえず昨日のSSを整理中でございます。

ま、その模様は後ほど(*´ェ`*)~♪


その前に、フレリストが使えるようになったので、


ご紹介シマス(*´・ω-)b ネッ


画面右下にある「フレンドリストボタン」をおシマスと、


ρ(・д・*)このような画面がでてきます。

pnd_20080217_130515.jpg



右上にある「フォルダ作成」を利用しますと、

項目別に、フォルダ分けができるのでございます"+。(*´∀`)・:,゜

で、さっそく、あやぬは、「楽々飯店」メンバー専用フォルダを作成!


pnd_20080217_130607.jpg

※チノ君しか登録されてない( ´△`)・・・


でも、ぶっちゃけ、野良PTしてるメンバーが多いので、

誰にいつ出会ったかわからなくならないよう、

月別PTフォルダを作ることにしますた。(ノ´∀`*)


で、このフレンドリストの+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィトコロ!!


その1

オン/オフ状態がわかる。

ま、これは、普通。

その2

場所がわかる。

これも、普通。

その3

その人の状況がわかる。

pnd_20080217_130708.jpg


でも、レベルがわかんない。

これは、マイナスポイント(`・ω・´)!


その4

遠くから、PT組める。

pnd_20080217_130623.jpg


これは、かなり便利!
タントラのときはできなかったからねぇ。(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)


その5

テル(WIS、ササ)ができる。

pnd_20080217_135629.jpg


これは、普通。


その6

メールが送れる。

これもフトゥ~。


その7

クランごと、エッグごとに分けられる。

早く使ってみたいものだ(*´ェ`*)b




総合得点。


±0。


Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!




|д゚)<レベル見れるようにしてほしいナ~。



早速、要望だしてみるかねっ


んじゃいってきます!



どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ



【2月17日の話は、まだまだ続く・・・】

FC2ブログランキング



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



