
--年--月--日 --:--


ご案内(o_ _)o))

2013年10月25日 01:21

無料でもプレイできるMMORPG「ArcheAge(アーキエイジ)」をご紹介。

現在、Gene鯖(東大陸)フェレにて活動中。

コード入力でアイテムを手に入りまする。

紹介プレゼントコード【XNWt-BBu-zpH】
入力案内ページ http://archeage.pmang.jp/friends/register

http://www.archeage.jp/

春日部つながり・・・なんですね。

2009年04月24日 15:19

昨日の朝、TVを見ていたら、入った第一報。

(´゚A゚`)「ぷっ」すま の撮影じゃないの?ネタ?

と、思ってネットを見たら、産経新聞の情報がでてました。

どうやら本当らしい。

その後の、ニュース番組では、ずーーーーーーっとそのネタで飽きるくらいなんですが、

最後に別れたのが女の友達ってことだったので、告ってフラレタ?のかなぁ?

そこらへんのおやぢなら、どーってことないことなんだけど、

「やっちゃったなぁ~(ノ∀`*)ペチョン」

ってのが素直な感想。

有名になるって恐ろしいデスネ。

ダンナが見つけてきた、ニコ動。


クレ○ンしんちゃんはよくて・・・のフレーズを見たとき、同郷だというコメントを見て、

思わず納得してしまったのは・・・(・∀・)

ぐるめちゃん情報

2009年04月23日 12:02

みなさま、|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆ あやぬです。


最近はまってるものがありまして。

「だし」っていうお漬物?というか、なんというか。

みんなに知ってるかお?(`・д・)

って聞いても、知らない・・・って回答が多いから載せてみた!

[ぐるめちゃん情報]の続きを読む

またまた関係ないネタでスマソ

2009年04月02日 20:03

ニコ動から生まれた? 「perfumen」 という3人組の男の子たち。

たまたま見かけて、ついついその技術の高さにびっくりしながら、

ブログを見ておりました(*´ェ`*)

数ヶ月前、仮面というニックネームの方が留学したらしく、活動停止?と、思いきや・・・

新しい部員?というかメンバーの「仮面2」さんを入れて、

Perfumeのワンルーム・ディスコをカバーしてました。

さすがですねw

Perfumeのこの曲ができたとき、もしかして、プロデューサーがこのニコ動見てたのかな?

と、思ってしまったくらい、彼らにピッタリな曲(ノ∀`*)ペチョン

この3人の中で、あやぬは白服君がかわゆくてしょうがないのですが、

他の二人と違ってウマく見えるのは、踊るときに脇をしめてるところかな?

女の子っぽく見える・・・技なのかしら?



興味のある方は、

http://www.nicovideo.jp/tag/perfumen (perfumenの動画集)

http://dic.nicovideo.jp/a/perfumen (perfumenの歴史?w)

をどうぞ( ・ノェ・)コッソリ
[またまた関係ないネタでスマソ]の続きを読む

おためし掲載

2009年03月25日 05:52


面白いサイトみつけたお(・∀・)

04.jpg

「ドラクエふう しゃしんメーカー」
[おためし掲載]の続きを読む



