
--年--月--日 --:--


■初心者さんイベント!

2008年12月12日 21:24


みなさま+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 あやぬです。

なんだか、サンタコスでノリノリのρ(・д・*)ぴかどん&あやぬ

なんか、楽しいことやろうZE!

ってことで、初心者さん応援イベント!

連合ギャルズ?による、送迎ツアーを実施することにしました(`Д´)ゞビッ


pnd_20081212_012631.jpg


っていっても、連合に送り届けるだけだけど(ノ∀`*)ペチョン

数人でもやる予定ですので、ファル鯖の方で、ちょっとのぞいてみたい!という方、

新規アカ作ったんだけど、ちょっとレベル低くて連合いけないな~という方、

他国にいるけど、連合もちょっといってみたいのう~という方、

なんかこのブログみたら、ちょっとやってみようかな~という気になった方!

サンタコスのクレ&エンチャがやさしく送迎いたしますお!ぜひぜひおいでませ!


■期日■ 2008年12月13日(土)、14日(日)の2日間

■時間■ 13日 : 15時までに集合 15:05出発

       14日 : 21時までに集合 21:05出発

■集合場所■ 街道北入り口 


わからない方は、あや姐までテルくださいね!

■注意事項■ 
死んで戻ってしまうと時間がかかります。そのまま寝ていてくだされば起こしますので、
寝ててください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ブロフレの方、宣伝(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

【ユーザーイベント告知】ファル鯖の皆様おいでませ(*´ェ`*)b

2008年06月28日 13:01


みなさまバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ あやぬです。

ユーザーイベントが、明日!29日、22時にありますので、
バル鯖、ファル鯖の皆様、フレやクラン等、お声がけ頂きまして、ご参加いただければ幸いです(`Д´)ゞビッ

ファル鯖の皆様をお迎えするのは、これで2回目になります!楽しみです(*´ェ` 人´ェ`*)ネー



企画者は 回復さん 様  「パンドラサーガで日々遊々」より

表向きの目的は・・・

「バル連合を盛り上げよ~
バル連合は楽しいところだからみんなおいで~」


ということで、ありがたい話です。・゚・(ノД`)

【日時】 6/29(日) 22:00~(約2時間、途中参加OK)

【内容】
バルサバでエンキドゥのキャラを作り、連合を目指します。
初めの一時間くらいはレベル上げ。23:00くらいから連合目指して走ります。

22:00 街道北出口前集合。レベ上げ開始。

23:00 再び街道北出口前集合。 レッツ連合!

【条件】
バルディッシュサーバーでエンキドゥ


当日は、あやぬも、北街道、レルム等で声がけいたします。

バル鯖の皆様は、サポート役に!
ファル鯖の皆様は、覗きに来てください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


詳しくはこちらのリンクをご覧ください
【企画】エンキドゥで遊ぼう in バルディッシュ

@2鯖ツアー(1鯖の皆様対象)@

2008年04月05日 21:30

夜月桜さのブログ「エリンの日記(fc2 BY toria)」より



1鯖の皆様対象のイベントを行うそうです(・∀・)

2鯖で、ラピン&エンキ を作成し(レベル1状態)

帝国までの道のりを集団で、歩く模様・・・ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


詳しくは、ρ(・д・*)コチラを参考に~


※音は消したほうがいいかも・・・

日   時 : 4月5日(土) 午後22時より
集合場所 : 2鯖(バルディッシュ) 街道西 入り口



2鯖のメンバーは、ラピン&エンキで、お見送り&見物でもしよっか?( ・ノェ・)コッソリ


ということで、1鯖の方々、サァ(σ´∀`)σ2鯖へ(´ノ∀`)イッラシャーイ!!!


FC2ブログランキング

ついでにオシトクレ(σ`・∀・)σ


※というわけで、5日のEGG演習は中止して、4日(金)に前倒しします( ・ノェ・)コッソリ




