
--年--月--日 --:--


フレンドリストの使い方。

2008年02月18日 19:33

みなさま、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


あやぬです。


早くINしたいのですが、とりあえず昨日のSSを整理中でございます。

ま、その模様は後ほど(*´ェ`*)~♪


その前に、フレリストが使えるようになったので、


ご紹介シマス(*´・ω-)b ネッ


画面右下にある「フレンドリストボタン」をおシマスと、


ρ(・д・*)このような画面がでてきます。

pnd_20080217_130515.jpg



右上にある「フォルダ作成」を利用しますと、

項目別に、フォルダ分けができるのでございます"+。(*´∀`)・:,゜

で、さっそく、あやぬは、「楽々飯店」メンバー専用フォルダを作成!


pnd_20080217_130607.jpg

※チノ君しか登録されてない( ´△`)・・・


でも、ぶっちゃけ、野良PTしてるメンバーが多いので、

誰にいつ出会ったかわからなくならないよう、

月別PTフォルダを作ることにしますた。(ノ´∀`*)


で、このフレンドリストの+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィトコロ!!


その1

オン/オフ状態がわかる。

ま、これは、普通。

その2

場所がわかる。

これも、普通。

その3

その人の状況がわかる。

pnd_20080217_130708.jpg


でも、レベルがわかんない。

これは、マイナスポイント(`・ω・´)!


その4

遠くから、PT組める。

pnd_20080217_130623.jpg


これは、かなり便利!
タントラのときはできなかったからねぇ。(´I `。U(-ェ-。U(´I `。U(-ェ-。U)


その5

テル(WIS、ササ)ができる。

pnd_20080217_135629.jpg


これは、普通。


その6

メールが送れる。

これもフトゥ~。


その7

クランごと、エッグごとに分けられる。

早く使ってみたいものだ(*´ェ`*)b




総合得点。


±0。


Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!




|д゚)<レベル見れるようにしてほしいナ~。



早速、要望だしてみるかねっ


んじゃいってきます!



どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ



【2月17日の話は、まだまだ続く・・・】

FC2ブログランキング


とりあえずやってみる 操作方法その1

2008年01月27日 10:51


INしたら、とりあえず、見てみること・・・

それは、 「H」ボタンを押すことです(´・ω・`)ゞハイ!

あやぬは、操作方法がまったくわからず、

とりあえず、飛び込んで実体験。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアヒョォ~


と、いうタイプなので、公式をまったく見ません(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なので、レベルあぷしても、いつまでたっても、PTメンバーは使い方がわかり始めているのに、

あやぬは一向に、魔法覚えられずil||li_| ̄|○il||li

pnd_20080124_213335.jpg

※この模様は後ほど・・・


ま、はじめは、公式の操作方法見たほうがいいですね(ノ∀`*)ペチョン


で、PTしながらも、どうやるのやら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

と困惑していたその目の前に、


なぜか、MOB狩りをしているGM(*`Д『+』)ハッケン!!

pnd_20080124_213543.jpg


なんだか、プレイヤーに囲まれてるので、

とりあえず、話を聞きにいったところ、

なにやら、要望に対して、丁寧に答えている模様・・・|ョω・`)忙しそうだな・・・

pnd_20080124_214023.jpg



でも、魔法をどうにかやってみたいので、思い切って、

GMのメルさに、飛び込み質問(`・ω・´)シャキーン

pnd_20080124_214135.jpg


そしたら、親切に教えてくれました+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

pnd_20080124_214229.jpg



PSのGMさんは、かなりフレンドリーですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

メルさは、「イベントGM」という役割の人らしいのですが、

GMと話しやすいっていうのは、いいです(´ω`*)ネー

プレイするときの楽しみの一つになりそうですヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ィ

pnd_20080124_214747.jpg


で、せっかく、GMメルさに、


操作方法の簡単な覚え方(ガイド)の出し方を教えてもらったので、


みなさまにもご紹介します(*_Д_)(_Д_*)ネー


ということで続きどぞ ρ(・д・*)ポチットナ
[とりあえずやってみる 操作方法その1]の続きを読む



