
--年--月--日 --:--


FC2広告の消し方。

2009年04月15日 23:08

なんか、FC2ブログの記事の最下部に4月から広告がついたのですが、

これの消し方を学んでまいりました(`Д´)ゞビッ

後藤さんのブログのコメを読んでいて分かったんですが、

コメの方、ありがとう!

みんなに教えちゃうよ!


①管理画面を開く。

②左のサイドバーにある、「環境設定」>「環境設定の変更」を押す。

③上のバーにある、「ブログの設定」>「アカマイ設定」を押す。

④高速表示設定(アカマイ利用設定)を「利用しない&広告を表示しない」に設定。

maimai.jpg


⑤記事内下部の広告表示設定を「特に指定しない」>更新する。



ヲワリ(*´ェ`*)

 

昨日の更新が行われなかった理由。

2008年11月09日 12:26

みなさま、再こん!

昨日、更新してなくて、すんまそん(゚∀゚`*)ゝ

えとですね。。。。。


11/09更新-Vol.2
[昨日の更新が行われなかった理由。]の続きを読む

【Trick or treat!】

2008年10月25日 11:46

みなさま、(´⊃`)こんぬづわ、あやぬです。

10/23~11/6まで、パンドラサーガではハロウィンイベントを開催しておりますが、

Q4中の皆様も簡単に楽しめるように、ダイジェストでお送りしたいと思います。

pnd_20081023_221439.jpg
※長いメンテがあけてすぐ、すでに一通り「物」を手に入れているメチの図。

街もすっかり、ハロウィン模様+.゜(*´∀`)b゜+.゜

[【Trick or treat!】]の続きを読む

【名誉勲章特集】

2008年10月25日 05:34

みなさま、d(`・ω´・+)コンバンワッ★あやぬです。

yahooをみていたら、「オリコンCS満足度調査」なるものがありまして、

よく、会社で、こういう調査やってたよな~と、懐かしくなり、吸い寄せられるように、見ちゃいましたw

で、なんだか、「顧客満足度の高いオンラインゲームランキング」なるものがありまして、

パンドラサーガは出てるかな~・・・と、思ったら・・・案の定( ´△`)ニャイ。

まぁ、期間的に一日だし、ヒアリングする対象も小規模だし、なんだか適当すぎるアンケートだったので、どうでもいいんですけどね。。。

でも、プレイヤーとしては、なんだか残念(´・ω・`)

しょうがないので、公式には期待せず、ブログで情報を集めていこうと思います(`Д´)ゞビッ


と、いうことで、今回は、「名誉勲章特集」でございます(*´ェ`*)

[【名誉勲章特集】]の続きを読む

【クラン拡張機能特集】~ver.2~

2008年10月24日 23:03


シルに言われて、ふと気づいた(ノ∀`*)ペチョン

クランレベルが上がった時のスキル効果について、ふれていなかったので、

その内容を更新しました(`Д´)ゞビッ

赤字で追加してありますので、あとで確認してみて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


10/24更新



みなさまの情報提供&CMのご協力により、少々情報が集まってまいりましたので、

クラン拡張機能特集ver.2をお届けしたいと思います(´・ω・`)ゞハイ!

以前更新したVer.1の後に検証した事項も重複しておりますが、

その辺は、ごにょごにょの、もへもへで。(*´ェ`*)


10/20更新-Vol.5
[【クラン拡張機能特集】~ver.2~ ]の続きを読む



