
--年--月--日 --:--


5月2日の話。

2008年05月06日 19:22

みなさま、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


今回は、2日のお話です(`Д´)ゞビッ

pnd_20080502_215406.jpg


GWイベントの「GM大将戦」

(*ェ)<一体どんなことになるやら。・・・

pnd_20080502_220120.jpg


FC2ブログランキング

[5月2日の話。]の続きを読む

4月22日の話。

2008年04月25日 19:14

みなさまコンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪あやぬです。

INしてみたら、突然現れた、告知文!

pnd_20080422_200159.jpg

いざゆかんっ(`・ω・´)シャキーン


ランキン(d`Д´b)グゥ~~グゥググゥ~!

FC2ブログランキング

[4月22日の話。]の続きを読む

テスト鯖 情報まとめ -Vol.4-

2008年04月06日 14:30


みなさま、コン(´・ω・`)ノ チャオ♪あやぬです。

今日は、SS編集おわりましたので、テスト鯖の状況をまとめてお届けしたいと思います。

実際の状況は「速報」などもご覧いただければと思いますヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

では本日のコンテンツ

◆爵位と名誉ポイント!(「゚Д゚)「

◆クラン実装?!(「゚Д゚)「

GMメルさぬ来訪!(「゚Д゚)「

◆精錬祭り!!(「゚Д゚)「

◆高台とガードタワー!(「゚Д゚)「



ちょっと色々載せたから、表示重いかもだけど、ゆっくり見て(*_Д_)(_Д_*)ネー


ンガッググッ

FC2ブログランキング

ランキン(d`Д´b)グゥ~~グゥググゥ~!
[テスト鯖 情報まとめ -Vol.4-]の続きを読む

レベル30になったときの話 その4

2008年02月10日 23:59

みなさま´ω`)ノ こんぬづわ、あやぬです。


いやはや。腰痛くて、PCも触れない日々が続きまして、

更新遅れて(-人-)モウシワケナス。


医者に「骨とか異常ありませんから、痛み止めするしかないですよ」(*- -)ノヽ△ポイッ

ってある意味サジなげられちゃたので、


もう、とりあえず、注射打ってもらって、

ガマンの子でございます'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ


ま、ほんと、みなさん、腰はばかにしちゃいかんよ!(`□´)<大事ダカラ!



と、どうでもいいことは置いといて・・・



PSの話、第4弾!


たまには、MOB倒ししないと、操作に慣れないので、

ニッピーラットという、ボスっぽいやつを狩ってみました!
pnd_20080128_213625.jpg


レベル30だと、楽チンですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
pnd_20080128_212838.jpg



倒したら、クエで必要な角?だか骨だかがでて、ちょっとラッキーでした(-ω☆)キラーン


多分、oβになると、混みこみになるんだろうな~この辺・・・マッタリイキマスカ・・・(´ー`)y-~~


で、クエを報告しに街にもどってみると、GMメルさ(*`Д『+』)ハッケン!!

pnd_20080128_214014.jpg



なんか、他の人と話をしているようなので・・・


pnd_20080128_214257.jpg



ひそかに、2ショットSSなんぞ、撮ってみたり・・・


pnd_20080128_214325.jpg



(;゚д゚)ァ....

なんか、角度微妙だわさ・・・(ノ∀`*)ペチョン


(・ω・ )・・・まだしゃべってる・・・


pnd_20080128_214410.jpg


おとなしく、座ってみました。


(・ω・ )マダカナ~・・・・



(・ω・)あ、終わった・・・



( ・ω・)あのね~メルさ・・・

pnd_20080128_214534.jpg



(*・ω・)・・・・3秒



(*・ω・)・・・・?


pnd_20080128_214616.jpg



言葉を慎重に選んでいる様子のメルさは、ちょっとダケ入力が遅いようです(*´ェ`*)<カワイイネ



いいたいことを言いっぱなしなまま、ポイットナ~(*゚▽゚)_/”●☆ ドーン!


とりあえず、外に向かったあやぬ。


街を探索してみると、不思議なものを(*`Д『+』)ハッケン!!






ウハ~~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pnd_20080128_214749.jpg


胴体ナイ!

しかも、その前にいる3人は・・・・


「顔のみ」
pnd_20080128_214739.jpg


「胴体のみ」
pnd_20080128_214742.jpg


「髪のみ」
pnd_20080128_214753.jpg




。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ ギョェェェ




|ョω・`)<oβになったら、まともになるのかな・・・・・


|艸・`)<ちょっと楽しみだぬ・・・


|ω・´)<いつものポチットナ!

FC2ブログランキング



oβ開始まで、あと数日!
それまでに、40の話まで更新しとかなくちゃねっヽ( ・∀・)ノ

明日は、更新がんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ


ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪キッテ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪





レベル20になったときの話 その3

2008年02月02日 17:00


壁┃∀`*)ノ゙ みなさま、こんばんは♪

あやんです┏o ペコリーン


1月30、31日と仕事が忙しくて、バタンQ・・・

まったくINできませんでしたっヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!


せっかく、いろんな人にフレ登録してもらったのに、


ミンナ・・・(´・ω・`)ゴメンネ


cβも終わってしまい、次は、oβかな~


なんて思いつつ・・・


遅ればせながら、ブログ更新させていただきまっす(`Д´)ゞビッ


話題は、2日目・・・レベル20になったときの話でした(´ω`*)ネー


コンペイトウつけてる人=帝国・王国・連合のいづれかに所属している人・・

らしいというとこまでは、なんとか判明いたしまして(ノ∀`*)ペチョン


んじゃま!っと、運営さんが、ガンガン宣伝しまくってるので、


戦争に参加してみることにしましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


どこに入り口があるのやら・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)・・・と探します・・・


(・・。)…ん?ここかな・・・ここっぽいな・・・

pnd_20080126_215230.jpg


と、思ったけど、なんだか、★マークがちょっとちがうので、


所属するSt.にいって同じような場所を探してみます....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)


"(,,゚Д゚)! あった!


(*`Д『+』)ハッケン!!


pnd_20080126_221300.jpg


なぜか、床が波状になってますが、・・・・

とりあえず、戦争参加用NPCに話しかけて、入ってみたいと思います∩(・∀・)∩


「イベントに参加する」を選択後、


参加するには一定の人数制限があるようで、「待ち人数は●○人です」という表示がでました。


どうやら、このNPCの目の前にいなくても、いいっぽいので、


買い物しながら、自分の出番を待ちます!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


(・ω・ )・・・・画面が切り替わった・・・・



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ン!!!
pnd_20080126_221358.jpg



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんか戦場くさいヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と周りを見渡して見ますが、NPCは、


連合辺境帰還員」・・・戦地から街に戻してくれる模様・・・(使ったことないケド( ・ノェ・)コッソリ


それしかイナイ(ノ∀`*)ペチョン


んじゃ、戦うべ!


と思ったけど、ヒーラーだから、PT組むべ!


と思い、さらに(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)。。。。


「PT募集ちゅ~」という声を聞き、即座に「お願いします(`・ω・´)シャキーン」

と申し込んでみました"+。(*´∀`)・:,゜


ま、こういうときは、言ったもんがちよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ってことで野良PTに参加ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


リダは、シャイナさんですよろろ~┏o ペコリーン

pnd_20080126_221534.jpg


PTバー上に他のメンバー名が表示されていますが、

レベル20になって、やっとこさ魔法を使えるようになった、あやぬ・・・

うまくサポートできるか不安がいっぱいです(ノ∀`*)ペチョン

そんな中、シャイナさんが、戦争の仕方をカンタンに教えてくださいました(*´ェ`*)アリガト!


pnd_20080126_221720.jpg


とりあえず、赤くなってる人が敵の模様!

やるぞ!とばかりに、攻撃してみた!(`・ω・´)シャキーン



( ´△`)・・・・ダメ20だって・・・


ヒーラーに徹します・・・(((´・ω・`)カックン…




戦地|)<うりゃー



戦地|)<どりゃー




戦地|)<ぬおぉぉー





戦地|<あやぬ、興奮ちぅ・・・・しばらくお待ちください・・・




そして、敵地に突っ込んだり、


敵のガーディアンに追っかけられて、死にそうになったり、



....┣''┣''┣''┣''ε=(*`・ω・)あっちだーーーーーーーーーー



こっちだーーーーー(・ω・´*)=3┣''┣''┣''┣''....




と、遊びまわりました。


画面は、紙芝居状態だったけど、


結構人数いるから、しゃーないし、


とりあえず、人がいないところで魔法かけちゃうから、


ま、そこんとこは、頭使えばなんとかなるさっ!ィェ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


と、前線ですぎて、何度か、チニマシタ・・・・

pnd_20080126_223032.jpg



(゚艸゚*)プププ


復活してもらいたいけど、自分がヒーラーなので、


とりあえず戻ります。


戻り先は、宿屋のおばちゃんにホームポイント登録しといたので、


戦争NPC(入り口)近くの宿屋前"( ´,_ゝ`)イ ヒ"


死んで、すぐ戦争NPCに話しかければ、準備してる間に、戦地にGO!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


で、また敵ガーディアン(NPCなんだけど、攻撃してくるw しかも敵地に乗り込んでくるw)

にやられ、チボウ・・・。・゚・(ノД`)


うちのガーディアンはナにやってるんですか!!!!!!!


と、探してみると、


自陣内で、お散歩中でしたっ   働けコラァ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!

pnd_20080126_222147.jpg



そして、PTもいつの間にか、おちちゃったり、死んじゃって再起動かかった人とかで

メンバー構成が変わり、新しいメンバーの

バニラさ と、Flexさと一緒に、敵地に乗り込んできました'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ

pnd_20080126_230952.jpg


で、そんな中、よく話題になってたのが、


INした場所が、敵に進入されて、フルボッコ状態になるということ。


何度か、帝国チームや、王国チームが、連合のポイントに攻めてきて、


だれも入れなくなるという状況が続きました。。。


そうすると、街のNPCの前でシャウトがあり、


「今入ると、フルボッコだよー」 「はいるなー」

と声がかかります・・・


でも、そうなると、戦地にいるメンバーのサポートができないので、


あやぬは、あえて向かいました・・・|戦場| λ............トボトボ・・・ダッテシゴトダモン・・・


pnd_20080126_225822.jpg



ま、案の定、囲まれてるので、あえなくチボウ(´・ω・`)ノ―@ ショボーン


でも、楽しいから、また入っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


と、まぁ、こんな感じで繰り返し、



時間切れ(((´・ω・`)カックン…

pnd_20080126_231030.jpg




連合は負けちゃったけど、戦争楽しかったですヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


またoβでも連合になる予定( ・ノェ・)コッソリ


でも連合のGMにまだあったことないのが・・・・残念だわさ~ハヤクアイタイナ~( ゚Д゚)y─┛~~ 




そして、レベル20の感想は、ρ(・д・*)コチラ・・・

pnd_20080126_231410.jpg




連合Gよ!働け!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!



オソマツ┏o ペコリーン








そうそう!ブログランキング!
みんなのおかげで、順位が32位だって!(2008/02/02 16時現在)
ヤッタァ(●´∇)人(∇`○)ヤッタァ
うれしくて、涙(ノ_;)グシグシ

みんなどぅもァリガ㌧(ノ∀`*)ノ

更新ガンバルォ(*´ェ`*)b<ポチットナ~

FC2ブログランキング



FC2ブログフレも随時募集中!
詳しくは、右のバーをみて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ィ



