
--年--月--日 --:--


テスト鯖 情報まとめ -Vol.4-

2008年04月06日 14:30


みなさま、コン(´・ω・`)ノ チャオ♪あやぬです。

今日は、SS編集おわりましたので、テスト鯖の状況をまとめてお届けしたいと思います。

実際の状況は「速報」などもご覧いただければと思いますヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

では本日のコンテンツ

◆爵位と名誉ポイント!(「゚Д゚)「

◆クラン実装?!(「゚Д゚)「

GMメルさぬ来訪!(「゚Д゚)「

◆精錬祭り!!(「゚Д゚)「

◆高台とガードタワー!(「゚Д゚)「



ちょっと色々載せたから、表示重いかもだけど、ゆっくり見て(*_Д_)(_Д_*)ネー


ンガッググッ

FC2ブログランキング

ランキン(d`Д´b)グゥ~~グゥググゥ~!
[テスト鯖 情報まとめ -Vol.4-]の続きを読む

レベル30になったときの話 その4

2008年02月10日 23:59

みなさま´ω`)ノ こんぬづわ、あやぬです。


いやはや。腰痛くて、PCも触れない日々が続きまして、

更新遅れて(-人-)モウシワケナス。


医者に「骨とか異常ありませんから、痛み止めするしかないですよ」(*- -)ノヽ△ポイッ

ってある意味サジなげられちゃたので、


もう、とりあえず、注射打ってもらって、

ガマンの子でございます'`ァ'`ァ(;*´Д`)'`ァ'`ァ


ま、ほんと、みなさん、腰はばかにしちゃいかんよ!(`□´)<大事ダカラ!



と、どうでもいいことは置いといて・・・



PSの話、第4弾!


たまには、MOB倒ししないと、操作に慣れないので、

ニッピーラットという、ボスっぽいやつを狩ってみました!
pnd_20080128_213625.jpg


レベル30だと、楽チンですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
pnd_20080128_212838.jpg



倒したら、クエで必要な角?だか骨だかがでて、ちょっとラッキーでした(-ω☆)キラーン


多分、oβになると、混みこみになるんだろうな~この辺・・・マッタリイキマスカ・・・(´ー`)y-~~


で、クエを報告しに街にもどってみると、GMメルさ(*`Д『+』)ハッケン!!

pnd_20080128_214014.jpg



なんか、他の人と話をしているようなので・・・


pnd_20080128_214257.jpg



ひそかに、2ショットSSなんぞ、撮ってみたり・・・


pnd_20080128_214325.jpg



(;゚д゚)ァ....

なんか、角度微妙だわさ・・・(ノ∀`*)ペチョン


(・ω・ )・・・まだしゃべってる・・・


pnd_20080128_214410.jpg


おとなしく、座ってみました。


(・ω・ )マダカナ~・・・・



(・ω・)あ、終わった・・・



( ・ω・)あのね~メルさ・・・

pnd_20080128_214534.jpg



(*・ω・)・・・・3秒



(*・ω・)・・・・?


pnd_20080128_214616.jpg



言葉を慎重に選んでいる様子のメルさは、ちょっとダケ入力が遅いようです(*´ェ`*)<カワイイネ



いいたいことを言いっぱなしなまま、ポイットナ~(*゚▽゚)_/”●☆ ドーン!


とりあえず、外に向かったあやぬ。


街を探索してみると、不思議なものを(*`Д『+』)ハッケン!!






ウハ~~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pnd_20080128_214749.jpg


胴体ナイ!

しかも、その前にいる3人は・・・・


「顔のみ」
pnd_20080128_214739.jpg


「胴体のみ」
pnd_20080128_214742.jpg


「髪のみ」
pnd_20080128_214753.jpg




。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ ギョェェェ




|ョω・`)<oβになったら、まともになるのかな・・・・・


|艸・`)<ちょっと楽しみだぬ・・・


|ω・´)<いつものポチットナ!

FC2ブログランキング



oβ開始まで、あと数日!
それまでに、40の話まで更新しとかなくちゃねっヽ( ・∀・)ノ

明日は、更新がんばるぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ


ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪キッテ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪





アスティア通信 第6号 より

2008年01月28日 20:10

アスティア通信 第6号」みてたら、

GMのナマエわかったから、まとめときますヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

まず、あやんが会ったのは、メルさんなので、メルさんの紹介からw

 ◆GMメルさん(エルフ♀) 通信3号執筆、王国側らしい・・・あやんは、連合にしたのよね~(ノ_・、)シクシク 。。。。
              

 ◆GMニックさん(♂) メルさんの兄・・・ということは、王国だぬ。会ってみたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 ◆GMグレートダディ(♂) ナマエからすると、オスだおね・・・ボワットさんとは敵対してる帝国らしい・・・

 ◆GMボワットさん(ドワーフ♂) 通信の1、4、6号通信執筆・・・おジーさん役かな・・・連合か王国

 ◆GMクティさん(エルフ♂) 通信の2号執筆

 ◆GMアルカさん(ヒューマン♀) 通信5号執筆
 
■特攻隊?メンバー

 ◆王国:GMニック(♂)
 ◆連合:GMルーマヤッヒ(?)
 ◆帝国:GMグレートダディ(♂)


どなたか、ご存知でしたら、教えてください(*´ェ`*)

戦争は土曜日にやったんだけど、かなり面白かったぉ(`・ω・´)シャキーン


また、その模様は更新にて(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)マッテテネ~


デハ、バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


行き当たりばったり その2

2008年01月27日 17:57

前回の続きです(`・ω・´)シャキーン


まず、外にでることになったのですが、

どこへ行けばよいやら・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


と、画面右上にあるマップを見てみると、自分の位置が三角・・・


pnd_20080124_212251.jpg



・・・・になってるのは、わかる(`・ω・)ウム


で、緑の点はPTメンバー・・・

・・・それもなんとなくわかる(`・ω・)ウム・・・


で、一体、ここは(・o・ ))(( ・o・) ドコ。。。。


「M」を押してマップを開いてみると・・・


広場から王国通りとか、なんやらって、途中で途切れてるけど、

実際みてみると、先進めそうだし・・・・


結局、わけわからないまま、瞬茶についていきましたε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まって~


pnd_20080124_212711.jpg


外にでると早速、狩り。

めぐちゃに、魔法をかけてもらって・・・っと・・・・


pnd_20080124_212714.jpg



Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!もう、れべるあぷ・・・


で、もっと強いのいくぞー( ̄Д ̄)ノ


ってことになり、ついていった先には、、、


ドラクエにでてくる、宝石・・・・なんだっけ?( ・ノェ・)コッソリ


なんかそれににてるMOB(*`Д『+』)ハッケン!!


pnd_20080124_212944.jpg



で、この宝石MOB・・・ゴーストちゃんは、


アク(アクティブ)なので、


1匹、2匹と、寄ってきちゃいます・・・・


瞬ちゃにFA(ファーストアタック)をとってもらって、


そのあとは、棍棒で殴りまくってましたが、


気づいたときには、すでに、逆ボコ状態~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

pnd_20080124_213645.jpg



そして残った、女3人・・・とりあえず避難はしたものの・・・・


なんだか、でっかいイモムスとか・・・


pnd_20080124_213814.jpg



そんでもって、バトル中のGMメルさとか・・・


もう、なんでしょ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!


って感じです(ノ∀`*)ペチョン



で、その後、瞬ちゃが到着して、ガイコツとか、魔法使いみたいなやつとか倒しにいったんですが、


おなかがすいたので、だいぶ前に作っていた、ご飯を食べにちとQKタイム。




|食卓|彡サッ




数分後・・・・・




||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪と、画面をみてみると、



どうやら街でレベル20にしてくれるというイベント発生!(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ



ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ |街|


たどり着いて、(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)してみると、


黒山の人だかり・・・(スグハッケンw


pnd_20080124_224019.jpg




( ´△`)アァ-これじゃ、できないよ!


と思いつつも、ど真ん中にいって、クリックをためしたところ、


なんとかできましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノー☆ミ

pnd_20080124_224140.jpg


で、どうやら、レベルを20にしてくれるほかにも、装備品や、

転職用の宝石をくれるみたいです( ・ノェ・)コッソリ


そしてなんと!


往復すれば、装備品と宝石を何度ももらえます!イエーイ\(▽ ̄  ̄▽)/イエーイ

pnd_20080124_224148.jpg



で、ほんとは、馬代を稼ごうかと思ったんですけど、


思いっきり、落ちて、


「多重ログインです」っていわれちゃったので、


数回試したあと、あきらめて、落ちました(ノ∀`*)ペチョン


Cβだからしょうがない(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


ま、正式オープンに期待します.+゚*。:゚+(●´エ`Pq)運営さん、がんば!.+゚*。:゚+


ということで、初日は、いつもどおり、バタバタでしたが、結構面白かったです(*´ェ`*)



ステも割り振れるみたいなので、どんなもんか、ρ(・д・*)見ておいてください。

pnd_20080124_224400.jpg



ステ振りの検証とか研究とかは、あやぬは苦手なので適当に振ってみた!イェ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

だって、検証する時間なんて、ないんだも~ん∩(・∀・)∩トイウコトデ・・・





ま、どなたかの情報を参考にしたいと思います(`Д´)ゞビッ




続きは、また次回|´▽`●)ノ |Ю  | ジャネ~


行き当たりばったり その1

2008年01月27日 11:51


2008年1月26日木曜日

TANTRAで一緒に遊んでた、かやんちゃに誘われて、

パンドラサーガというゲームのCβに参加してみることにした(`・ω・´)シャキーン

まずは、会員登録(無料)すれば、cβに参加できるとのことなので、してみる!

で、すんなり、終わったヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

どうやら、今回は、2次のCβらしく、前回の人もそのまま継続してるみたい(*_Д_)(_Д_*)ネー


では、早速DLしてINしてみる。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアヒョォ~


キャラ名は、もちろん、「あやん」 呼ぶときは、「あや」でも、「あやぬ」でもOKです(。+ゝω・´)b☆

ayan


ヒーラーしかやりたくないので、

特性が生かせるエルフ♀、髪は、ガーリーショート"+。(*´∀`)・:,゜

マウスで、顔がアップにできることを知らなかったので、

遠目からみて、無難な顔を選択・・・デモ、チョットコウカイ|Д´)


んじゃ、さっそく、入ってみますよ~ん━━━━((゚∀゚))b━━

pnd_20080127_013353.jpg



うにょ~んと画面が切り替わります!(´・艸・`;)ドキドキスルネィ・・・

pnd_20080127_013402.jpg



そして一番最初に降り立つのは、「アスティア」の「中央広場」

初心者のうちは、ここを拠点に活動するみたいです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

lv1


でも、あやぬ・・・この時点で何もわかっておりません・・・

とりあえず、周りを見てみます・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)・・・


なんだか、混雑してて、動きにくいので、

ちょこっとだけ、放置して、┳ ヽ(^▽^ゞ)=3=3 ゴハンゴハン♪

そしたら、見知らぬ人から、PT要請がかかってました...(((;´ω`)ススス・・・・ダレヤネン・・・?


と思ったら、その隣にめぐっぽが!






ということは・・・瞬(丈太郎)茶!ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ィ


pnd_20080124_211032.jpg



なんだか、すでに、レベル8だょ(ノ∀`*)ペチョン

でも、楽しくなりそう(-ω☆)フフフフ・・・



で、本命のかやんちゃ・・・・どこダ━o(`・д・´)ノ━!!

と、みんなで探してみました・・・

なんとなくテルの仕方はわかったのですが、「かやん」では居りません・・・

で、仕方なく、適当にうろついていたところ、


かや氏からテルが!


「宿屋にいる~!」


Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!・・・「宿屋」ってどこだい!


まぁ、いまならなんとなくわかるのですが、

入ったばっかりのときは、どこになにがあるのか、マップみたって、さっぱりわからん(`・ω・´)


とりあえず、人海戦術でさがしましたスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) ドコダー


で、(*`Д『+』)ハッケン!!

pnd_20080124_211703.jpg



早速、PTに入れて、とりあえず狩りをしに外へ・・・

pnd_20080124_212245.jpg



でも、どうやって外にでるんじゃあああああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン!!



そしてあやぬの冒険は続く・・・|Д´)/~~

 「 行き当たりばったり その2 」へ




